スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたお出かけ

関東甲信地方も梅雨に入ったらしい。

大嫌いな季節はもはや目の前・・・かなり萎えます。しゅうです。


雨の日なのに30℃まで上がる時期が存在してもいいのだろうかorz
もはや何もやる気がしません。



この土日で彼女と焼肉を食べに行き、日用品を買いにドラッグストアで買った物の一部を紹介します。


冷麺


都内にあるホルモン焼きのお店で生まれて初めて冷麺を注文しました。
冷麺で思い当たる場所が岩手県の盛岡・・・当然ながら東北地方すら足を踏み入れたことのない僕は食べた事すらありませんでした。

麺は細麺でコシが強く、つゆが冷たいので乗っているキムチの辛さも落ちていると思いがちでも周りに乗っているトマトや、きゅうりなどと一緒に食べると辛さはほとんど落ちていないので麺との相性は抜群です!!
ちなみにこの冷麺は「太麺」でも注文する事ができます。


次に生活品を買いにドラッグストアに行きました。
ここではもはやドラッグストアに行った時限定で習慣付きそうなバランス栄養食を購入。


ライトミールサンド


画像がでかい上、向きの修正を忘れてしまいましたorz
ライトミールサンドのいちご味。いちごの味より酸味が強く、いちごの風味はさほど感じませんでした。
化学調味料が原因なんだろうか?でもクリーム玄米ブランよりも甘みはないんだよなぁ・・・
ビタミンが豊富だと言うことが売り文句だからかもしれない。まずくはないんだからさb


この時期は何も出来ないから辛い・・・まぢなんとかしてくれー><
時間がないのでコメント返信は次回の更新の時にさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

No title

この時期の冷麺の美味しさは「神」ですwww
なんといってもあの麺のつるつる感と麺のコシに特徴があるもんねぇw
見てたら食べたくなりました><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。