

04/29のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI ほんとに君の神プレイを肉眼で見てみたいよww ニコニコだけではもったいないww
04-29 22:09

ほんとに君の神プレイを肉眼で見てみたいよww ニコニコだけではもったいないww
04-29 22:07

@HO4_KETI それは単純に『上から目線』って言うんだよほしケチくんww
04-29 21:58

@HO4_KETI 何という負けず嫌いさなんだ君は\(^o^)/笑
04-29 21:53

@HO4_KETI あのコンコンを最初ゲーとか、言うことが人間じゃねーwwww
04-29 21:10

@HO4_KETI 2位じゃダメなんですか?(蓮舫
04-29 21:04

@HO4_KETI リーダーと海外までは行ってないことさ(⌒▽⌒)
04-29 07:47

@HO4_KETI 昨日だったらよかったのに(笑)
04-29 07:43

@HO4_KETI なにそれ?w 2人共実は対象的だっんだね?_φ( ̄ー ̄ )
04-29 07:34

@HO4_KETI 意外!!交流あるのはリーダーのほうか\(^o^)/
04-29 07:27

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI 気持ちはわかるw いつか神プレイ見せてねwww
04-28 09:55

@HO4_KETI お昼までとか遠慮しちゃって(⌒▽⌒)笑
04-28 09:34

@HO4_KETI 新宿来てもいいのにw
04-28 09:27

DDRって体力付くもんなの?
04-28 07:54

04/24のツイートまとめ

rulyal

@maimai818 寝る子は育つ?(^o^)/
04-24 23:35

@crokasa PBくそわらたwwww
04-24 23:34

@atsushilonboo ほとんどわかりません?(^o^)/
04-24 20:28

甘い物が食べたい?(^o^)/
04-24 19:35

@HO4_KETI ほっしーならリフレク63曲エクセなんて挨拶がわりっしょwww
04-24 19:33

@HO4_KETI キルト5回ww セオリー神すぎるよww
04-24 19:31

@HO4_KETI 夜中客が居ないからってエアDDRとかしてそうww
04-24 16:36

@HO4_KETI バイトの時間帯が既にランカー(笑) 客に『DDRないですか?』とか聞かれた?www
04-24 16:23

@HO4_KETI まさかのぶっ通しw どおりで体力あるわけねwww
04-24 16:19

@HO4_KETI マジかー(;_;) 残念だ! また17時間寝るの?(ぇ
04-24 16:17

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

rulyal

いける。レベル9目と指が慣れてきた
04-23 23:43

@HO4_KETI はしケチわらたww
04-23 21:36

AKB:あんた、今日ビール飲るの?
04-23 20:49

@konomin346 来ないぉーw
04-23 20:45

DDR:だからどこでラリってんだよ!?
04-23 20:43

@konomin346 純粋な青年(どや顔
04-23 20:40

指がよく動く=変態は偏見だ!
04-23 19:56

@konomin346 飴だったらいいのに
04-23 16:25

@HO4_KETI だからあの譜面初見とかあり得ないってwwwww
04-23 16:23

@HO4_KETI おめでと?(^o^)/ さすが有名人のmixiだな(笑)
04-23 14:20

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

rulyal

@konomin346 またやっちまった!!産まないYO!
04-22 21:32

@konomin346 私は子供を埋めない!ww
04-22 21:29

男がwiiフィットやって何が悪い!変な目で見るな( ;´Д`)
04-22 19:47

サクリフってレベルいくつくらいで解禁?
04-22 19:45

@HO4_KETI サクリフ神すぎるからw
04-22 18:54

エアレイド聴いてたら八宝菜食べたくなってきた
04-22 11:29

04/21のツイートまとめ

rulyal

@konomin346 なげえ!!
04-21 23:48

@konomin346 治るまでどれくらいかかりそう?
04-21 23:41

今DDRやったら捻挫どころじゃ済まないな
04-21 23:26

@konomin346 ろうそくじゃね?
04-21 23:25

R25のRって何の略? ランドセル?
04-21 22:21

@DJ_YOSHITAKAbot ぎくり
04-21 22:20

わっふぅ??(^o^)/
04-21 22:19

@sasa_bou 今年広島強いっすね(⌒▽⌒)
04-21 22:17

@HO4_KETI なるほどw ん?ほっしーiPod持たない派?( ̄◇ ̄;)
04-21 19:30

@HO4_KETI えっ?リフレクのサントラはスルー!?
04-21 19:25

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

rulyal

電波時計なのにいつまで経っても日付が合わん
04-20 23:18

毎晩牛乳飲んで寝てるからって『赤ちゃん』なんて言うなよ!
04-20 23:12

@konomin346 それはないっす
04-20 22:57

iPhone版のゆびーとの限界はどこまで行けるのだろうか
04-20 21:42

ホンマでっかマジ面白い?(^o^)/
04-20 21:39

@HO4_KETI 6回www
04-20 20:58

寝すぎた?(^o^)/
04-20 18:23

リフレクサントラの中身が気になる?(^o^)/
04-20 14:47

@konomin346 なんとなう赤ちゃんに見せかけただけ
04-20 09:36

@konomin346 ただの赤ちゃんじゃないかぁー!
04-20 09:33

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

rulyal

@atsushilonboo ハーツ面白かったです?(^o^)/
04-19 22:22

@konomin346 メールの規制なんていらーん
04-19 14:57

@crokasa 痩せられて羨ましいのう
04-19 10:51

聞き間違えより見間違えのほうがマシじゃね?
04-19 09:29

おはよ。今日天気悪いね
04-19 09:26

04/18のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI シャツを使って解禁する曲の1つっすよ
04-18 22:02

@maripeach うまそーっす?(^o^)/
04-18 22:01

リフレクのサントラ欲しい。でも悩んでるなう(^∇^)
04-18 18:51

@tomo1206 ん?通院してるのかな?
04-18 18:48

起きたなう。寝不足で頭が痛い
04-18 06:25

04/17のツイートまとめ

rulyal

@crokasa 存在感のなさなら負けん気が?(^o^)/(笑)
04-17 22:01

@crokasa 無名戦なら優勝する自信があります。
04-17 21:57

水ー1グランプリだったら優勝する自信がある
04-17 19:43

@crokasa その友人を呼んで!ww3段階はひでえwwwww
04-17 18:54

@crokasa ちょwww じゃあOL世代はどの辺なのよ?wwwww
04-17 18:52

@crokasa ちょwww おれピースの綾部じゃねぇってwwww
04-17 18:50

@konomin346 東京でも5%くらいの人がしてるんじゃね?
04-17 18:49

@crokasa 笑いすぎて飯が食えんww やべえ、保温した米食ってる俺って・・www
04-17 18:47

@crokasa 頭いいのか悪いのかわからんww これ男にしかわからん話じゃない?www
04-17 18:43

@konomin346 そうそう
04-17 18:39

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

rulyal

@shodai910 腹いてえwwwwwww
04-16 00:09

04/14のツイートまとめ

rulyal

今時テレホンカードってあるの?
04-14 18:22

@tomo1206 定食依存はおっさんの証www
04-14 18:22

正方形を見るとゆびーとのパネルを連想する?(^o^)/ほら、換気扇とか眼鏡拭きの布とかさ
04-14 18:21

ゆびーとのBMSって出ないかな
04-14 18:16

04/13のツイートまとめ

rulyal

ヤクルト弱! よしのり打たれすぎだしww
04-13 22:51

@maripeach バナナいいっすね!俺はいちご味が好きっす
04-13 22:50

水の鬼と烏龍茶の鬼ってどっちが魅力的?
04-13 21:08

@maripeach フルーチェ食べたいっす
04-13 21:05

しゃっくりが止まらない?(^o^)/
04-13 02:15

04/12のツイートまとめ

rulyal

ご飯のおかずにハイチュウってだめ?
04-12 23:17

今後ゆびーとも弐寺並に難易度上がるのかな
04-12 23:16

やっぱりエアレはエバより難しい
04-12 23:06

@crokasa ほしケチに勝つる
04-12 00:53

@crokasa いや、それおかしいでしょww 人間技じゃないってww
04-12 00:51

@crokasa BMSは二段でもきちg(ry
04-12 00:50

@crokasa アーケードで十段持っててもキツい?w
04-12 00:48

@crokasa BMS皆伝取れそう?
04-12 00:47

@crokasa シェイシェイ
04-12 00:25

iPhone版赤Evansクリアktkr
04-12 00:20

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

rulyal

カットビング激萎えw
04-11 20:08

@shodai910 喋る放送事故(笑)
04-11 20:07

冬終わっちゃった>< やだやだやd(ry
04-11 11:25

@tomo1206 その時間から行っても着くのお昼過ぎわらたww
04-11 11:24

04/10のツイートまとめ

rulyal

今日ぼーっとしたままで1日終わっちゃう
04-10 19:38

今日ほとんど眠れなかった。何か始めてみたいけど何がいいかな
04-10 18:08

04/09のツイートまとめ

rulyal

寝たくても眠れないなうヽ(;▽;)ノ
04-09 14:34

@tomo1206 大阪入ってるのに・・( ̄◇ ̄;)
04-09 14:33

jubeat plusパネル小せえ!!
04-09 00:52

@konomin346 DDRもついにiPhone化かぁ
04-09 00:46

@tomo1206 往復五時間ぱねぇww 長旅じゃないすかwwww
04-09 00:46

04/07のツイートまとめ

rulyal

小説を読もうとしてる自分。フォローしてくれてるみんな!今日は雪が降るかもしれねーぞ?(^o^)/
04-07 10:12

@tomo1206 その片道ならアパート借りろって wwww
04-07 10:11

@tomo1206 ともさんおはよ。片道2時間半乙?(^o^)/
04-07 09:28

@konomin346 いい子だもーん
04-07 01:38

@Ninomiya_bot じゃあ素直に寝ます(笑)
04-07 01:05

@konomin346 私もお願いしています?(^o^)/
04-07 01:05

04/06のツイートまとめ

rulyal

ライトノベル小説で何かオススメある?⊂((・⊥・))⊃ ちょっと興味あるかも
04-06 21:52

マンガ1冊読み切るのに30分以上は当たり前!?(^o^)/
04-06 17:45

眠い!眠いよー!!助けてくれー?(^o^)/
04-06 10:18

@tomo1206 関西じゃないんでわかりません!www
04-06 00:35

@tomo1206 ん?犬夜叉?(違
04-06 00:22

@picolkun あっちゃんお疲れー?(^o^)/
04-06 00:20

04/05のツイートまとめ

rulyal

SOSは意味の如く手が追いつきませんww助けてw
04-05 21:03

4月っていうのにまだ寒いね?(^o^)/寝る時に靴下履く私は歳なのでしょうか?
04-05 19:17

@tomo1206 ハルさんとライツさん見つけました(笑)みんなBlog止まってたから心配だったんすよw
04-05 16:49

@crokasa いやーよかったよかった(T_T)ともあきさんがなかなか判明しなくて闇のままだったんすよー
04-05 13:56

@crokasa クロカサさん見つけた!しゅうですよ!3年近く前に東京で遠征したんすが覚えてます?
04-05 13:54

@tomo1206 いやーよかったよかったwクロカサさん見つけたんでフォローしておきますよw ついでにライツさん見つけたんでフォローしましたww
04-05 13:47

@tomo1206 そういやクロカサさん達は元気?ほんとTwitterでともあきさんが判明してマジで嬉しいよ(T_T)
04-05 13:30

@DJ_YOSHITAKAbot 今度はどんぱちですか!?www
04-05 13:29

@tomo1206 3年近く顔合わせてないんだから多少の誤差は勘弁してくれw
04-05 13:27

@DJ_YOSHITAKAbot 何に負けた人ですかっ!?
04-05 11:03

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

rulyal

@tomo1206 あれ?河原町だから京都っすよね?遠征中?
04-04 21:48

@tomo1206 やけ食いってやつですね。わかります(笑)
04-04 21:37

@DJ_YOSHITAKAbot おこじょウケました(笑)
04-04 21:32

@konomin346 ないぉー!
04-04 20:57

@shodai910 たくさん食え
04-04 20:56

うぉー!!カラオケやりてえ!お・・おれのターン?(^o^)/
04-04 19:53

いい天気だー?(^o^)/でも寝るには絶好の機会だZE
04-04 11:52

03/31のツイートまとめ

rulyal

明日は東京だー?(^o^)/
03-31 18:42

@konomin346 目的はなんだ?ww
03-31 18:39

@maripeach いや、まりあさんなら歌える!!www
03-31 11:47

@maripeach え?荒城の月!?(ぇ
03-31 09:13

朝は食欲ないなぁ・・orz
03-31 09:11

@konomin346 それほど嫌だったのかー><
03-31 09:10

