

05/30のツイートまとめ

rulyal

とりあえず1時間横になる!!
05-30 08:25

炭酸飲料って腹持ちするもんだねw
05-30 08:24

@HO4_KETI mixiのボイスで見たよw 相変わらず賭け事には強いね君はwww
05-30 08:23


05/29のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI 準決勝のCUREさんねw あの試合はCUREさん側で観戦してたよwww フルコンされて逃げ切り勝ちとか初めてみた(⌒-⌒; ) 言い忘れたけど、おやすみw
05-29 21:07

@HO4_KETI 優勝おめ\(^o^)/ 寝不足であれはないわwww
05-29 21:04

やべえ!夢のような大会を見れて興奮が止まらんww
05-29 17:44

自分が参加したらいい恥さらしだよww
05-29 16:24

リフレクの大会マジでぱねぇ!w
05-29 15:49

あと1時間で大会だぁー!
05-29 14:07

ほっしーに会えて感激なう\(^o^)/
05-29 14:06

@HO4_KETI マジで?エレベーター前に居るよ
05-29 13:05

@HO4_KETI いや、6階だよ。みんなレベル高いんだけどwww
05-29 13:02

@HO4_KETI 待ってるよー\(^o^)/
05-29 12:57

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI マジで?何時頃行くんだ!?
05-28 22:44

05/27のツイートまとめ

rulyal

南さやかも音ゲー界に戻ってきてほしーなー
05-27 23:56

弐寺で小坂りゆの曲があって、指になぜないんだwwww
05-27 23:55

@HO4_KETI 関係ないってなにさww 今運を使い果たすと今後痛い目見るぞ?w
05-27 15:18

柿の種ってこんな辛かったっけ?ww
05-27 15:16

@HO4_KETI 片手であれだけリフレク出来れば可能かもね(笑)
05-27 12:07

@HO4_KETI 賭けごと好きだね~☆(笑)
05-27 12:06

@HO4_KETI だったらどーやって押すんだよ(笑)
05-27 12:05

工事うるSEEEE!!
05-27 09:32

@HO4_KETI まさかあの譜面覚えたのか!?
05-27 09:30

@HO4_KETI モンキーターンってなんだっけ?(^◇^;)
05-27 09:30

05/26のツイートまとめ

rulyal

ハイチュウの夕張メロン味おすすめっす\(^o^)/
05-26 23:38

体力がない自分を改めて実感しました((((;゚Д゚)))))))
05-26 18:21

@HO4_KETI 勝ち越しすげー
05-26 18:19

斜め横断を何の躊躇もなしにするのが関東人のお・き・て☆
05-26 11:29

05/22のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI ほっしーもその1人なんだろ?ww
05-22 16:16

ぶろうくん解禁まだぁ?
05-22 16:15

誰かこの夕立ちをなんとかしてくれ
05-22 16:14

05/21のツイートまとめ

rulyal

コインランドリーとタバコの倉庫ってどんな接点があるのさ
05-21 21:21

天然って治るもんなの?
05-21 21:14

何度見ても見飽きない街って最高だね\(^o^)/
05-21 19:55

東急ハンズとドンキホーテは神
05-21 19:53

@konomin346 どこからそんな噂が?w
05-21 19:53

池袋にファミマが多いのはなぜ?
05-21 19:50

@konomin346 『いつも』ってどーいう意味っすかww
05-21 19:49

ファミマにコ●ドーム売ってたwwww
05-21 18:18

05/20のツイートまとめ

rulyal

お題:身体が老朽化してる件について
05-20 15:24

薬局で『夢見る少女じゃいられない』が流れてたワロスwww
05-20 15:22

05/18のツイートまとめ

rulyal

小銭100枚近くで、500円を数えたのなんて生まれて初めてだYO
05-18 06:11

児玉さんのあのコールがなければ、楽しく朝を迎えられないよ・・orz
05-18 06:08

05/17のツイートまとめ

rulyal

やっぱりハイチュウうMEEEE
05-17 09:28

祝・400ツイート達成だよん☆ ペース早くね?(笑)
05-17 07:19

@HO4_KETI 原因はそれか!(笑)いや、ほっしー十分神だから\(^o^)/
05-17 07:18

@HO4_KETI ほっしーおはよ( ´ ▽ ` )ノせいなちゃんとケンカしまくったみたいな?
05-17 07:14

早起きは三文の徳・・三文ってなんだっけ?
05-17 07:13

MSN:メントス商会ってあったら、なんとなく入会したい
05-17 07:12

KN:起床なう
05-17 07:11

05/15のツイートまとめ

rulyal

脱走なう
05-15 10:52

05/13のツイートまとめ

rulyal

1週間後が待ち遠しいなぁ
05-13 10:29

おはよ。洋服のボタンが取れなくて五分格闘なう
05-13 08:36

あと1週間が長い、イライラする
05-13 03:50

05/10のツイートまとめ

rulyal

眠くてかなわん
05-10 16:38

バブルボブルはやっぱり苦手だorz
05-10 16:37

05/09のツイートまとめ

rulyal

JK:自爆解禁
05-09 18:49

@mayahide1 さくだよ
05-09 09:40

05/08のツイートまとめ

rulyal

おれにとって、白か黒は如意棒が戦闘モードになり、鞘に入ったり出たりする!!!
05-08 15:38

05/07のツイートまとめ

rulyal

超廃人モードスタンバイおk
05-07 07:54

やったね!今日は新宿? 明日の夜まで居るから楽しんでくるよ\(^o^)/
05-07 07:53

05/06のツイートまとめ

rulyal

明日は東京だい\(^o^)/
05-06 17:19

@konomin346 いや、昨日のあれ見ただろwwww
05-06 09:14

昨日は子供の日、今日は漫画の日\(^o^)/
05-06 09:06

あっ。GWターンエンド!
05-06 08:07

昨日の1人旅はガチでくだらなかった\(^o^)/
05-06 08:06

05/05のツイートまとめ

rulyal

将来の夢は? 子供達:甲子園に出ること! 寝起きのしゅうには:甲子園で寝ること・・ガチでそう聞こえました
05-05 22:50

@crokasa (続き)92・・以降わからん(円周率
05-05 09:45

何が宝石の街だよww ここはそんな有名ぢゃねぇ!wwwww 杜の都のほうが明らか有名すぎるwww
05-05 09:36

毎日が平均5時間睡眠とかまぢ勘弁してwww
05-05 09:34

だめだww 総統閣下見ると絶対眠れないwwwww
05-05 09:32

@HO4_KETI めっちゃ美味そう!
05-05 08:16

@konomin346 だろーなwwww
05-05 08:13

ど田舎は束になれば政令指定都市くらいまではなれるのかな
05-05 07:24

@HO4_KETI ええっ?もう帰ってくんの?(笑) 俺としては嬉しいけどさwwww
05-05 07:22

@HO4_KETI ホストwwww ほっしーはレパートリーが広いんだなwww
05-05 07:21

05/04のツイートまとめ

rulyal

ずっと私のターン!ドロー!! アミューズメントパスカード!!!
05-04 23:47

明日は私の日ですね、わかります。
05-04 23:46

明日ブックオフで100円以上のコミック100円引きセールきたー\(^o^)/
05-04 23:45

通報と追放って予測変換で簡単に誤字るから面白いwww
05-04 22:44

今日もよく笑った\(^o^)/
05-04 21:16

やべえ!昨日の伝説(阪神、巨人戦)もう1回みてぇ!!誰か動画うp求む
05-04 19:32

05/03のツイートまとめ

rulyal

@sasa_bou サザボーさん!ニュースで見ましたが、あの伝説再現ヤバいっすね!!めっちゃ興奮しました\(^o^)/
05-03 22:56

セオリ赤なんとか鳥に乗せたい
05-03 19:06

@HO4_KETI 何その賭けは!?ww まさか相手はリーダー?wwwww
05-03 19:05

@HO4_KETI ステラ3回で97とか化け物だwwww
05-03 19:02

05/02のツイートまとめ

rulyal

大きな勘違いとかけまして、新宿東口タイトーステーションのプリクラと解く。 その心は、どちらも誤解(5階)です。
05-02 18:04

頭痛が酷いなう
05-02 18:00

@HO4_KETI 600おめっとー\(^o^)/
05-02 17:59

無性に総統閣下シリーズが見たくなった
05-02 09:02

05/01のツイートまとめ

rulyal

@konomin346 昨日は『まともすぎる』んじゃないのか?wwww
05-01 06:39

@konomin346 うっせーよwwwww
05-01 06:34

GB:5月病
05-01 06:06

起床なう。身体で携帯を下敷きにすると、誤字だらけのメールを誰かに送るなんてあり得ますよ\(^o^)/
05-01 06:00

DK:どこで買い物するの?
05-01 05:56

04/30のツイートまとめ

rulyal

リストラは嫌だけど、廃人業(略して廃業)には就きたいなww
04-30 16:18

イヤホンつけたまま眠れる人ってある意味尊敬w
04-30 13:24

@HO4_KETI すげぇ!!!!
04-30 13:22

@HO4_KETI これはいいわww ウケたw
04-30 13:20

@HO4_KETI さすが音ゲーの有名人w もはや、どこへ行っても同じだろうねww
04-30 08:48

@HO4_KETI それはお疲れさんだね(⌒-⌒; )いつか、ほっしーに会いたいよw 当然、都内に居ることは知ってるからね\(^o^)/笑
04-30 08:46

@HO4_KETI 言い方間違えたかな?w 俺から見れば、2人はかなり仲良いように見えるから、一緒に国外遠征も当たり前だと思ってたんだよw
04-30 08:41

@HO4_KETI 返信送れてなかたwww『対象的』と言ったのは、ほっしーがリーダーと海外までは行ってないことさ(⌒▽⌒)
04-30 06:11

