

06/06のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI 音ゲーに対する愛情ねw わかるわかるww 仕事忙しいのはボイスを見てればわかるよw
06-06 23:52

@HO4_KETI それは一理あるが、金にも限度がww 睡眠時間削ってまでゲーセン行くほっしーは神ww
06-06 23:41

@HO4_KETI その努力が凄すぎるよ、ある意味羨ましい
06-06 23:37

@HO4_KETI 努力してもあんな達人レベルにはなれぬ
06-06 18:33

@HO4_KETI 音ゲーの才能に続いて賭け事の才能もあるとか羨まし杉ww
06-06 18:29

@HO4_KETI 賭け事強すぎじゃね?w 展開都合良すぎでしょww
06-06 18:21

韓国出身のあの音ゲー名前もう忘れたw
06-06 18:18

@HO4_KETI どのみち勝ってんじゃんw
06-06 18:17

