

08/30のツイートまとめ

rulyal

ハイチュウのグレープミントうめえよ(^-^) 無理して買ってよかった
08-30 23:10

今日池袋のゲーセンほとんど回ったけど顔文字クッションが消えてた
08-30 23:10

あ、ロンハー見忘れた
08-30 23:09


08/27のツイートまとめ

rulyal

おはにょーん(^∇^) 今日は涼しくていいね
08-27 09:16

08/26のツイートまとめ

rulyal

@shodai910 相当だよ。見ればわかるだろうけど
08-26 21:14

@shodai910 やっぱり平井理央でしょ(即答
08-26 21:02

08/25のツイートまとめ

rulyal

全力坂放送1000回わらたw
08-25 15:51

08/24のツイートまとめ

rulyal

あむぴーがゆびーとプラスにきたー!\(^o^)/
08-24 17:35

おはよーん
08-24 10:22

08/23のツイートまとめ

rulyal

まつ毛に調子の良い悪いってあるのかよ(笑)
08-23 20:40

200円で1時間アイス食べ放題のとこ見つけたけど、気になるな
08-23 20:35

ご飯に海苔+醤油いいね(^-^) 金ない時はこれが出来ると贅沢な気がする
08-23 19:53

@HO4_KETI これはわらたwwwww
08-23 19:27

@tomo1206 敬老には負けてられないっしょ(笑)
08-23 19:26

@tomo1206 朝飯の時間帯がおかしいでしょ(笑)
08-23 17:33

@crokasa 三年前に会った時を思い出す(笑)
08-23 17:05

@crokasa 50曲やべえ
08-23 17:02

@tomo1206 え?今から朝飯?(笑)
08-23 16:59

池袋の信号無視率は尋常じゃない(笑)
08-23 15:20

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

rulyal

ランチカラオケってどーなんですか?
08-21 09:07

おはにょーん
08-21 09:05

08/20のツイートまとめ

rulyal

たくさん寝たはずなのに眠い>< 疲れが取れてないのかな(;_;)
08-20 19:47

日大三高は優勝、光星学院は準優勝おめでとう(^o^) 一方的な試合でしたが、両校良くやったと思います。
08-20 19:42

みんなおはんぬー
08-20 09:20

@yokko_121 返信出来てなかったw 話をふればいつでも話せそうだよww
08-20 00:46

いや、話をふればいつでも話せそうw
08-20 00:45

08/19のツイートまとめ

rulyal

時には自己満も必要だね。ランカーゲーやろ
08-19 23:36

色々考えすぎて奥歯がズキズキする。精神的に疲れてるのかも
08-19 23:32

@yokko_121 してないない(^∇^)
08-19 23:30

@yokko_121 初めて知った!
08-19 22:43

@yokko_121 うん、美味い美味いww みあ姉は妹いるんだね(^-^)
08-19 22:28

@maripeach いいっすね!ナポリタン食べたいっす(^∇^)
08-19 22:26

シスコーンのメロンアジアなかなか美味い。オススメしる!
08-19 22:22

@crokasa なるほど、自分は増やしまくってましたね(⌒-⌒; ) 20個あっても全然余裕でした(笑)
08-19 22:19

今日は一気に気温が下がったなぁ????????
08-19 22:17

@crokasa あー、わかる(; ̄ェ ̄)かなりおせーっすよ
08-19 22:16

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

rulyal

動く歩道を歩くエスカレーターと言った俺おわた\(^o^)/ ドライヤーを髪乾かし機って言うのと変わらないぢゃんw
08-18 21:22

@tomo1206 ポン酢の冷奴いいね! ともさんすっかり考え方がおっさんじゃん(^-^)笑
08-18 20:29

@HO4_KETI ぱねぇ!!
08-18 20:15

ポン酢のゼリーってどうなの?既に使った人感想をぜひ(^∇^)
08-18 20:09

@HO4_KETI え?w嘘っしょ?ww
08-18 19:48

興味本位で生茶スパークリング買ったけど、あれは失敗だな( ;´Д`)
08-18 19:47

08/17のツイートまとめ

rulyal

おはぎ食べたいよー!
08-17 22:44

@maripeach 今年の日本は特にボロボロなんで札でも降ってきてほしいものですな
08-17 22:35

顔文字のブームは永遠に続いてほしいもんだ
08-17 20:41

@maripeach ニートになりたいっす
08-17 20:38

08/16のツイートまとめ

rulyal

あ。明日明後日で2試合ずつだった(笑)
08-16 18:15

@sasa_bou どれも得点差の少ない試合でしたね。明日は出来れば4試合全部見たいものですww 近畿勢の智弁と東洋大姫路はベスト8おめでとうございます
08-16 18:09

如水館3-2能代商/日大三6-4和智弁 第3、4試合全部見てしまった\(^o^)/
08-16 18:06

2試合見もの試合見てしまったw 負けた能代商と和智弁もよくやった\(^o^)/
08-16 18:04

耐久ホッケーおもろw iPhoneかAndloid持ってる人はオススメ\(^o^)/
08-16 18:02

08/15のツイートまとめ

rulyal

mixi放置でグリーに没頭する罠
08-15 16:46

08/13のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 なんだよ(^-^) グリーのユーザーあるなら登録しない?w
08-13 22:13

@HO4_KETI マリカーのキノコわらたw
08-13 22:12

08/11のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 あれ?最近スプライト見ないぞ(; ̄ェ ̄)
08-11 17:47

やべえ!関西、九国大戦めっちゃ見応えあるw
08-11 17:47

@HO4_KETI 幸せ太りですね、わかります(^-^)
08-11 11:10

1億とかムリゲだわww 100万上げれば20位は不可能ではないwww
08-11 11:10

さて、今日もグリーと指プラ廃人かな(^-^) あと1億スコア上げしたら全20入り夢じゃないかもww
08-11 11:05

昼間際に起床とか1日を無駄にしてる気がするw 一応仕事は休みだけどさ(; ̄ェ ̄)
08-11 11:04

08/10のツイートまとめ

rulyal

おはよう(^-^) mixi飽きたからグリーやってみるw
08-10 10:00

08/09のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 やっぱり定番は三ツ矢サイダーだよね(^-^)
08-09 23:14

@yokko_121 サイダー系飲める?(^-^)
08-09 21:56

@yokko_121 お茶美味いよな(^-^) みあ姉炭酸とかは飲まんの?
08-09 20:44

@yokko_121 そうだそれ!(^-^)天然水は常識だな\(^o^)/
08-09 20:17

小学生が演歌歌っても可愛げがまったくねえ
08-09 19:25

@yokko_121 いや、トロっとしてますお(^-^)笑
08-09 19:24

@yokko_121 ほおw 桃のジュースはやたら甘いけど平気?(^-^)
08-09 19:11

@yokko_121 なんだよ!みあ姉も甘いもの星人なのか\(^o^)/笑
08-09 18:41

@yokko_121 やっぱりその時間くらいじゃないと外出られんよな>< コーヒー俺も飲む!
08-09 18:33

@lights_chainsaw S5つええw ライツさん音ゲ全然イケるじゃないすかw
08-09 17:26

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 もうピーク過ぎたのかも\(^o^)/
08-08 19:21

@yokko_121 もう脳年齢衰えてきたのかな(; ̄ェ ̄)
08-08 19:13

@yokko_121 あぁ、そういうのはあるね\(^o^)/逆に自分が忘れてる時もあるからさw
08-08 18:52

@yokko_121 あの部屋は人の入れ替わり激しいからな>< 常連はほんのわずかだよ(; ̄ェ ̄)
08-08 18:40

@yokko_121 ほんの一部とは絡んでるよ(^-^) たまに連絡来るからさぁ☆
08-08 18:23

@yokko_121 おれ、モテないよ(^-^)
08-08 17:52

@yokko_121 自分も早く来週が来てくれないと困る><
08-08 17:23

@yokko_121 夏爆発してくれ(^-^)
08-08 16:45

セミうるせえ(; ̄ェ ̄)
08-08 16:44

@HO4_KETI 似たようなこと(起きて寝る)してる奴みーつけた
08-08 13:34

08/07のツイートまとめ

rulyal

@tomo1206 小学生=三次元?w
08-07 20:46

@tomo1206 そういう嘘はいらないぞ(^-^)
08-07 19:18

08/06のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 お猿さん(笑)
08-06 22:32

@yokko_121 その『余計なもの』が気になるぞ~☆
08-06 20:18

@yokko_121 ここからドンキまで歩いて15分くらいだぞ(^-^)
08-06 20:07

@yokko_121 みあ姉の近くにドンキとかあるの?w
08-06 19:24

@yokko_121 俺も下手だよw 誘惑に負けんで素直にドンキで買うわww
08-06 19:20

@yokko_121 そんなの日によってわからんじゃんか(*^_^*)笑
08-06 19:16

来週の水曜日第一試合/日本文理-日大三戦は見もの(^-^) 無理してでも1試合見るぜ\(^o^)/
08-06 19:14

花火?なにそれ?おいしいの?
08-06 19:11

@yokko_121 取ったら金払うからくれー!><
08-06 19:10

@yokko_121 そしてお久しぶり(^-^)
08-06 18:59

続きを読む »

08/05のツイートまとめ

rulyal

夏爆発しろ!\(^o^)/
08-05 17:28

くそあちー(; ̄ェ ̄) 出かけたくなす><
08-05 16:14

08/03のツイートまとめ

rulyal

横になって1分以内に眠れるようになりたい
08-03 01:48

冷たい飲み物は胃に脂肪がつき易い!?  【iphoneアプリ:ホンマでっか!?(http://p.tl/3RPj)
08-03 01:44

08/01のツイートまとめ

rulyal

今日は過ごしやすいぞ\(^o^)/
08-01 13:40

