09/29のツイートまとめ

rulyal

@shodai910 社長絶対二郎無理っしょ(笑)
09-29 22:42

@shodai910 リベンジどころかマシですら3分の1くらいしか食べられなかっただろーが(笑)
09-29 22:35

@shodai910 だからそのマシマシをやめろって(笑)
09-29 22:25

@shodai910 食べきれるのかよ?(´・_・`)
09-29 22:19

@konomin346 似てるからいーぢゃないのさ
09-29 22:16

【男の武勇伝】ハンガーにTシャツは左右どちらかに傾けて干す
09-29 22:10


09/28のツイートまとめ

rulyal

@konomin346 正解言うなぉ( ̄◇ ̄;)
09-28 14:19

豆腐ってローマ字で書いてあるとだせぇww
09-28 10:22

今朝の山手通り渋滞すげえ
09-28 10:19

おはようございましゅ。最近寒くね?(´・_・`)
09-28 08:08

「説明しよう! rulyalとは、もはや手遅れなストーカーである。」 http://t.co/O1fEoAHi うるせー!w
09-28 08:04

@crokasa プリクラを敵視わらたw
09-28 07:59

09/27のツイートまとめ

rulyal

名古屋撃ちってどうやるの?
09-27 22:04

ビックカメラとビックマックって似てると思ったの俺だけ? うそん(´・_・`)
09-27 12:13

700ツイート達成\(^o^)/
09-27 12:10

09/25のツイートまとめ

rulyal

『空き室あります』が『空き巣あります』に見えた
09-25 10:22

09/24のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI くそぅw 観戦行きたいけど仕事だwww
09-24 23:07

09/22のツイートまとめ

rulyal

iPhoneの耐久ホッケー単独全9ゲットやったー\(^o^)/
09-22 23:58

@HO4_KETI 目標達成おめ\(^o^)/
09-22 17:18

新宿ダイコクドラッグ多杉じゃね?ww
09-22 14:35

@tomo1206 さすが大阪w 伝説はほんとだったんだwww
09-22 14:21

新宿西口なう。LABIって池袋だけかと思ったら新宿にもあった
09-22 14:20

よくよく見るとタクシー初乗り710円とかたKEEEEEEE( ;´Д`) つかさ、大阪に初乗り500円の神タクシーが存在したってほんとなの?
09-22 13:41

なんだよー!台風逝ったのに副都心線池袋から志木方面運行中止とかそりゃねーぜ(/ _ ; )
09-22 12:36

24.25日は合わせてハンバーガー5個以上は食うぞ⊂((・⊥・))⊃(1個買う毎にハンバーガー無料券もらえるから
09-22 11:15

久しぶりの新宿。日差しが死ねる
09-22 10:59

120回で世(世界)6確実なのに無理w今最高93だけどこの約30回が無理www
09-22 10:56

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

rulyal

台風来てるのにスケボーなんかやるなよwww
09-21 15:51

09/17のツイートまとめ

rulyal

『ぼちぼち始めるかのう』の実績を達成! #KOFi #KOFi_jp http://t.co/gXlxEohD
09-17 22:32

『チェストーッ!』の実績を達成! #KOFi #KOFi_jp http://t.co/gXlxEohD
09-17 22:32

ハイチュウのミント系うめえ
09-17 19:42

家財揃える?パセリ買うか 今後どっちを優先しようか悩む
09-17 10:44

晴れすぎでやる気失せた\(^o^)/
09-17 10:39

@lights_chainsaw マジすか!?やっぱ今回も七段のボスはガオーすか(´・_・`) 100が10まで減るってあれは相当ボス化してますね。Vみたいにパート2が出たら完全に詰んだ気がします\(^o^)/
09-17 10:37

おはよv(^_^v)♪ iPhoneのフォルダ整理したら見やすくなったじょ!\(^o^)/
09-17 09:17

@lights_chainsaw え?六段前作難しいと感じてた自分はなんなんだろうww 七段余裕と感じてるライツさんは確実に実力が上がってますねd(^_^o)
09-17 08:28

09/16のツイートまとめ

rulyal

KINGで ARCADE MODE の ENDLESS を11戦勝ち抜いた! #KOFi #KOFi_jp http://t.co/gXlxEohD
09-16 22:47

@lights_chainsaw 今作の段位難易度どうでした?
09-16 16:50

09/15のツイートまとめ

rulyal

@crokasa 池袋リンクルめっちゃ並んでたよ
09-15 21:31

ヤクルト9連勝ktkr
09-15 21:29

09/14のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI やりやがったwwwww
09-14 22:26

09/08のツイートまとめ

rulyal

おはよん\(^o^)/ 休みの日はやっぱり気分がいいねv(^_^v)♪
09-08 08:22

09/06のツイートまとめ

rulyal

この時代男がヒモになってもいいじゃまいか
09-06 22:33

居酒屋の食べほ3時間980円に勝てるわけねーじゃんwwww
09-06 20:25

あーあ・・客いなさすぎて暇だから二時間も早くあがらされちゃったよ(´・_・`)
09-06 20:24

09/05のツイートまとめ

rulyal

仕事萎える(´・_・`) 勘弁してくれ
09-05 08:48

おはにょーん\(^o^)/ 今日からまた平日の始まりかorz
09-05 08:46

09/03のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI 二郎で野菜増し増しにしてねwww
09-03 19:14

@yokko_121 今日はそこまで暑くなくてよかったd(^_^o)
09-03 19:11

09/02のツイートまとめ

rulyal

15日に指とリフレク復帰だな(^-^)
09-02 15:49

@yokko_121 うーん・・東京は雨降ったり止んだりで機嫌悪いみたい(笑)
09-02 15:47

@yokko_121 台風来ないよ?ww
09-02 10:39

おはよんよーん(´・_・`) 東京暑いじゃんかー!
09-02 10:16

09/01のツイートまとめ

rulyal

@endougolf スコアボード見る限りギリギリ追い付けた展開なので、助かったほうなんじゃないすか?(´・_・`)
09-01 22:07