05/22のツイートまとめ

rulyal

@sasa_bou わかりますわ、それ。あのバカは生きる価値なしっすよ。
05-22 17:56

@sasa_bou 疲れますわ。ほんと今林は今死んでも誰も文句言わないかと
05-22 17:45


05/20のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 変えたー!メールするね!
05-20 04:34

@yokko_121 どんな曲かしら
05-20 03:44

05/18のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI くそわらたwww
05-18 21:42

05/17のツイートまとめ

rulyal

@jyakucho_bot じゃくちょー、もうちょっとだけ
05-17 03:13

05/16のツイートまとめ

rulyal

LINEフライト調子いい
05-16 01:38

05/15のツイートまとめ

rulyal

@maripeach それ俺の仕事っすwwww
05-15 22:37

@shodai910 五月病が治る暇すらないよ
05-15 20:41

@tomo_teacher あれは静岡にあげまふ
05-15 20:40

@tomo_teacher 山梨はなーんにもないよ
05-15 20:33

@maripeach 安心しませんよ!
05-15 20:33

@shodai910 大丈夫、ここに一年中五月病の奴がいるから
05-15 20:32

@maripeach かわいいという噂が
05-15 20:18

暑くて何もやる気が茄子
05-15 19:58

@tomo_teacher Twitterは最近発言を増やしますたww
05-15 19:50

@maripeach まりあさんのドヤ顔じゃないのかぁ(´・_・`)
05-15 19:50

続きを読む »

05/14のツイートまとめ

rulyal

@rulyal 扇風機ふるぱわー
05-14 21:44

部屋があっついよ
05-14 21:43

@maripeach 心が女みたいだとは言われたことありますが//
05-14 18:18

@maripeach あらん
05-14 18:11

@maripeach おれ?
05-14 18:08

@crokasa あきばw 5年ぶりにお会いしたかったけど残念でふ
05-14 17:52

@crokasa 池袋なら迎撃できるかも
05-14 17:44

@crokasa なに!?関東だって!?
05-14 17:43

05/13のツイートまとめ

rulyal

黒猫のウィズ楽しい。ぶっちゃけアカデミーより上をいく
05-13 17:37

気が付くとツイートが1000超えてた。おめでた
05-13 17:36

上原美優さんの自殺から丸二年が経ちました。まだあの出来事が頭から離れません。生きてれば26歳・・残念で仕方ありません。改めて美優さんのご冥福をお祈りいたします。
05-13 03:22

05/12のツイートまとめ

rulyal

@jyakucho_bot おやすみー
05-12 04:56

05/11のツイートまとめ

rulyal

@renho_sha おかえりなさいませ。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・
05-11 22:28

@maripeach こんばんわ!
05-11 22:25

05/09のツイートまとめ

rulyal

リフレク勢になりたいぜよ
05-09 23:51

@maripeach もっと喜べよ(^-^) 違
05-09 23:24

@maripeach 風俗は興味ないけどあなたには(以後省略
05-09 23:23

@maripeach ゲームで風俗か!
05-09 23:20

@maripeach ・・風俗?
05-09 23:19

@maripeach 夜の仕事ってなんかやらしいっすよ!☆
05-09 23:13

@maripeach なぜ?そりゃあ俺もねみいからっすよwwwww
05-09 22:50

@maripeach はんにんはおまえだ!!
05-09 22:49

@HO4_KETI すげえ
05-09 22:29

@lights_chainsaw ライツさん風邪には気をつけてくださいね(´・_・`)
05-09 21:52

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

rulyal

@C_benihoppe いつも通りやってるよ!( ^ω^ ) やっぱり村田さん居ないのは寂しいね(´・_・`) いや、ほんとの話ね? でも、久しぶりに話して覚えてもらえてて嬉しいよ☆
05-07 23:20

@C_benihoppe 村田さんおめでとう(^_^)
05-07 23:07