11/29のツイートまとめ

rulyal

@shodai910 これ操作しずらくね?
11-29 00:31


11/28のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 おやすみ
11-28 01:28

11/27のツイートまとめ

rulyal

RT @busu_kutiku: こんなブサイクと肉体関係は求めないし 肉体関係になったら一生のトラウマ  http://t.co/Y4RDZYYaud
11-27 20:05

11/25のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI うぉぉ!ほっしーおめでとう!!
11-25 20:51

@HO4_KETI おお!! おめおめ!
11-25 16:29

@HO4_KETI 徹夜でやるんか・・
11-25 04:49

@HO4_KETI あと13時間・・
11-25 04:48

RT @HO4_KETI: PONのポンポン
11-25 04:41

11/24のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 止められたんじゃね?
11-24 22:38

@harusame_marisa おかえり
11-24 22:26

@skmt_vs_bemani エロ本専門店行ってみたいわ。まぁ東京ならゴロゴロあると思うけどww
11-24 22:24

@skmt_vs_bemani 甘いのくれ
11-24 15:36

@skmt_vs_bemani 尻が青い。。。
11-24 15:33

『しゃ』って打った瞬間『射精』が出てきた
11-24 14:11

@HO4_KETI ドル様圧倒的すぎる・・
11-24 14:08

11/23のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI おめでとう!! 影ながらKAC応援してるよ\(^o^)/
11-23 21:02

RT @wwwwww_bot: 全裸であぐらかいてフローリングの床にぴったりと肛門をみっちゃくさせた状態で屁をこいたらパアァァァァァン!?って甲高い音が部屋に響き渡ってそのあとパァァン…パァァン…パァァ…ン....ってやまびこみたいに屁が室内で跳ね返ってワロタ
11-23 19:24

11/22のツイートまとめ

rulyal

@skmt_vs_bemani いいですねー
11-22 20:37

11/21のツイートまとめ

rulyal

@maripeach このくそ寒いのにアイスですか
11-21 23:23

@maripeach ケーキ食べないの?
11-21 21:48

@mariarimarisa やっべえ、ちんちんが最初に出てきた
11-21 21:46

◆るりあを美女化年齢:17歳身長:160cm体重:42.8kg瞳:青色髪:栗毛・ベリーショート胸:C性格:努力家服装:着物特徴:メガネ着用 http://t.co/uxWBqY4xpO
11-21 21:41

新宿は寒いぜ
11-21 15:35

@maripeach 唾を飲んでみてはいかがですか?
11-21 15:33

@maripeach 素敵な1年になることを祈っています!
11-21 13:45

@maripeach おはようです。まりあさん誕生日おめでとう\(^o^)/
11-21 11:08

11/20のツイートまとめ

rulyal

@skmt_vs_bemani 漏らしてしまえ
11-20 18:25

@skmt_vs_bemani じゃあ半年くらい我慢してみろ!
11-20 18:22

@skmt_vs_bemani 今からシコるのか
11-20 18:12

11/19のツイートまとめ

rulyal

RT @wwwwww_bot: 2人で居酒屋に入って 店員「ご注文は?」 俺「とりあえず生2つ」 友人「じゃあ俺もそれ」 運ばれてくる生4つ
11-19 23:02

@maripeach おかえり
11-19 22:10

11/18のツイートまとめ

rulyal

RT @wwwwww_bot: 遊戯「俺はここでラーメン屋をオープン!!」
11-18 18:44

RT @HO4_KETI: マスター部門の名前変更できないおわた。もし表彰されたらほしケチぺったんたんさん!とか嫌だぁぁぁぁぁ
11-18 16:31

@mariarimarisa 寝るのが仕事って羨ましいよな
11-18 13:41

11/17のツイートまとめ

rulyal

@mariarimarisa おつ
11-17 23:54

RT @wwwwww_bot: 「1日中おっぱいを揉み続ける仕事に就きたい」「 酪農マジオススメ。」
11-17 23:04

@HO4_KETI おめでとう!
11-17 21:51

11/16のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 そんなん楽なの?
11-16 23:42

@maripeach こっちも揺れたよー
11-16 21:10

@niku1145 楽な仕事あったら紹介してくれ
11-16 19:57

RT @t_masahiro18: 出来た?? http://t.co/ugJPoqH0JQ
11-16 19:53

11/15のツイートまとめ

rulyal

弐寺の新作なんだっけ? プラダだかスパナだか知らんけど
11-15 21:21

Snack Stickが遅いにも関わらず出来ない件
11-15 20:57

飯食ったからリフってくるかな
11-15 19:25

RT @wwwwww_bot: レストランで隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェイターが料理を持ってきた。「鈴木でございます」とウェイターが言うと、カップルが「久保田でございます」「細谷でございます」と言った。ウェイターは背中を小刻みに震わせながら、「本日のお勧めの魚のス…
11-15 18:28

11/14のツイートまとめ

rulyal

RT @ikikaze_z: http://t.co/i5BwRS45OT
11-14 22:59

@skmt_vs_bemani なにその卑猥なタイトル
11-14 21:50

@tomo_teacher うん、今日埼玉の日ですた
11-14 21:00

近くにラウワンあったら仕事が楽しくなるかもしれん
11-14 00:46

寝すぎた。やばい
11-14 00:46

@skmt_vs_bemani 余裕だなwww
11-14 00:45

@watsuki10 ロリコンGカップ出たやんww
11-14 00:44

弐寺新作出たみたい。とりあえず段取れたら満足
11-14 00:43

@mariarimarisa テクノブレイクは気をつけれよ
11-14 00:42

@mariarimarisa 休み関係なくね?
11-14 00:41

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

rulyal

@mariarimarisa @skmt_vs_bemani イージーつけちゃ意味ないだろw
11-13 18:25

@skmt_vs_bemani @mariarimarisa 安定のボス曲。あれ何度やってもむり
11-13 18:15

@mariarimarisa 七段やっぱりサファリだった?
11-13 18:13

@harusame_marisa わかる
11-13 18:09

@harusame_marisa くそわらた
11-13 17:10

@harusame_marisa 白い液体を噴射して相手プレイヤーに5000ポイントのダメージを与える。
11-13 17:07

罠カード発動 テクノブレイク
11-13 17:01

@mariarimarisa 七段おめ
11-13 16:48

@crokasa すっげぇ。廃人キラーだ
11-13 16:47

@watsuki10 おまえにピッタリじゃん( ^ω^ )
11-13 16:43

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

rulyal

@harusame_marisa そうそう。オッパイはネ申だからな
11-10 22:15

@harusame_marisa オッパイには男の野望が詰まってるんだよ
11-10 21:49

11/09のツイートまとめ

rulyal

@tomo_teacher それは・・バスを新宿にしなくてよかったのかな?w でもバスが遅れたら遅れた分、ともさんゆっくりバスの中に居れるような気がw
11-09 01:06

@tomo_teacher だよねーw それにしても、今日はともさんの貴重な話が聞けて楽しかったww
11-09 00:08

@harusame_marisa おい、言えば言うほどムッツリ説が出るじゃないか
11-09 00:03

11/08のツイートまとめ

rulyal

久しぶりに夜のゲーセン楽しんだ。やっぱり俺にはリフレクしかないなって思った。
11-08 23:55

@niku1145 ヒック
11-08 23:53

@harusame_marisa いいよ、淫乱好きなのはわかったから
11-08 23:52

@tomo_teacher 暑い!? そんな暖房ガンガンなの?今時の夜行はw
11-08 23:31

@niku1145 いい歳なんだから、生身の女に興味もて
11-08 23:20

@tomo_teacher 窓側じゃない席は首痛めるよw ろくに眠れないw
11-08 23:18

@tomo_teacher さすが移動慣れてるねぇ!27にもなった自分は体力が持たないよ
11-08 23:03

@tomo_teacher 安上がりとはいえ、朝5時に京都で叩き出されるのもスケジュール的にハードかとw
11-08 23:00

チュッパチャプス4本当たりましたとさ
11-08 22:50

@tomo_teacher ともさん無理矢理夜行にさせて悪かった(´・_・`)
11-08 22:47

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

rulyal

@tomo_teacher 出てきたw 昔ハマった国取合戦があったんだがww
11-07 23:58

@tomo_teacher なに!10円ゲーム博物館ってww ちょー気になるw
11-07 23:46

@tomo_teacher あ、15時から暇です。バリバリ池袋にいます。
11-07 23:42

@tomo_teacher ちょー近いw 会えそうな距離w
11-07 23:32

@tomo_teacher 池袋で待ってますw
11-07 23:29

@tomo_teacher え?東京くるの?
11-07 23:25

11/06のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 おつ
11-06 22:06

11/05のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI 廃人度すげぇ・・
11-05 21:37

11/04のツイートまとめ

rulyal

Lobiで話そう! https://t.co/XYdPyZQnNG
11-04 23:26

11/02のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 JCでも構わんぜ?w
11-02 02:29

@niku1145 JKで勃起しろよ
11-02 01:38