01/30のツイートまとめ

rulyal

度胸ある人はぜひ! http://t.co/UjJPpo6J5g
01-30 20:41


01/29のツイートまとめ

rulyal

@shironakirisame あぁ、俺のことか
01-29 17:50

@watsuki10 おっす
01-29 12:59

@maripeach コダカラーとかなんかのギャクだろ?
01-29 12:47

めっちゃうまい
01-29 11:46

次はこれ http://t.co/M78fRT3VE5
01-29 11:46

水曜ダンジョン勝てねええ
01-29 11:40

@skmt_vs_bemani あ、そいつ俺のいとこだわ
01-29 11:35

おはようございます
01-29 06:20

01/28のツイートまとめ

rulyal

@shodai910 それが遊星クオリティー
01-28 22:21

@shodai910 くず鉄のかかしがこれから何度も出てくるw
01-28 22:16

@shodai910 あぁ、あの偽警官か。遊星にフルボッコされて大人しくなったというね
01-28 22:12

明日脳クエ15時からメンテー!一番やりたい時間帯なのにー!
01-28 22:08

@lights_chainsaw お疲れさまでございます
01-28 22:06

このモンスターどう使いこなしていいかわかんねえええ http://t.co/SNYxq04RXG
01-28 22:05

フォロワーのみなさん、お試しあれ http://t.co/1qLNNjGajL
01-28 22:04

@shodai910 5dsなら語れるくらい見てるぜー。ライディングデュエル!アクセラレーション!!
01-28 22:03

10+のフルコンがBad Maniaxとフラワーしかない。どうしよ
01-28 21:47

リフレク特訓しよーっと
01-28 21:20

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

rulyal

ラッキー問題じゃね?平成以前の年号8つってwww
01-27 20:42

ネプリーグ久しぶりに見てるけど面白い
01-27 20:38

RT @finmiyabi: 創業三百五十年の「京都 七味家本舗」のプラスチック容器+「マリオ ボトルキャップコレクション」=思ったほど違和感が無かった。 http://t.co/BPTSWQe2Tb
01-27 16:24

あの時真似して死んだバカ中学生さえ居なければ大食いは普通に放送されてたのに
01-27 15:58

キティとかどうなの? http://t.co/vCFsP3nptr
01-27 15:54

大食い見てた。自分もこんな才能あったらなとふと思ってみる
01-27 15:52

@maripeach まりあさん!一番気になってたあずき味なかったですよ~>_<
01-27 09:51

@skmt_vs_bemani 微妙だなぁ、筐体パックと言えばそうなんだが・・
01-27 09:00

@skmt_vs_bemani お前が爆発しろ!!
01-27 08:58

@maripeach まりあさんおはよう(o^^o)早速飲みましたが、美味しかったです(^_^)
01-27 08:56

01/26のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI おめでとう!\(^o^)/
01-26 23:02

まりあさんに勧められた桜味の豆乳をさっそく飲んでみる http://t.co/JxQjUuHWuC
01-26 23:00

01/25のツイートまとめ

rulyal

@maripeach いや、まりあさんがあずきって言うからwww
01-25 21:34

@harusame_marisa まぁ無課金だとね、フェスとかで引いた時金の卵出ればラッキーもんだよ
01-25 21:12

@maripeach あぁ、僕の名前ですか
01-25 21:11

@maripeach おしるこ飲んだの!?
01-25 21:04

@harusame_marisa 一年で六万・・
01-25 21:04

@harusame_marisa いくらぐらい課金するとこんなんなるの?
01-25 21:00

@maripeach あぁ、これですか! おしるこというのはいかがなものかと・・
01-25 20:59

@harusame_marisa 課金してるやつに勝てるわけねえよwwwww
01-25 20:57

@harusame_marisa おまえ、絶対課金してるだろwwww
01-25 20:54

@maripeach 他にも味あるんすか?
01-25 20:52

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

rulyal

20年前に亡くなった逸見さんの娘が書いた本が手に入った http://t.co/0MKwFFtCx9
01-23 19:01

@skmt_vs_bemani エロに磨きがかかったな
01-23 00:45

脳クエはまりすぎてやばい
01-23 00:44

しかも6時までとかなげー
01-23 00:20

パズドラメンテかよー!
01-23 00:19

01/20のツイートまとめ

rulyal

超メタドラのがしてしまった・・
01-20 18:07

01/17のツイートまとめ

rulyal

もうオリジナルパック出さなくていいから・・
01-17 17:07

@sasa_bou 20年て長いようで早い・・あの頃に戻りたいです。
01-17 17:06

リフレクの筐体とiPadの感覚がわかってきた気がする。調子のって筐体10+埋めてみよかな
01-17 01:54

今日で阪神大震災から19年・・20代以前の人はこの悲劇を知らない時代になってきました。改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
01-17 01:53

@skmt_vs_bemani ラブシネカラオケで歌ってやるよ
01-17 01:50

01/14のツイートまとめ

rulyal

近所の犬が何者かに連れ去られた・・超ショック
01-14 23:48

@maripeach 私はエロゲです!
01-14 23:47

HP1万ないのはきついな
01-14 23:44

@maripeach 最近のおばさまは強いですよ!
01-14 23:44

@maripeach なぁーんだ!パズドラとか廃人してそうなイメージだったよ
01-14 23:43

嫌いな言葉は年中無休
01-14 23:42

パズドラ再スタートしたんだが、ガチャで引いたモンスターが即究極進化に王手がかかっててムズムズしてきた
01-14 23:41

@niku1145 おっぱいぷるんぷるん!
01-14 23:39

@niku1145 ちきしょーめぇ
01-14 23:35

@maripeach 殴りかかったわけですか
01-14 23:32

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

rulyal

@watsuki10 君をいじるのは得意だww
01-10 23:48

@watsuki10 なんの暗号だよ?ww
01-10 22:39

@watsuki10 何年の付き合いだと思ってんだよww
01-10 20:01

@watsuki10 あー、大丈夫w 君の年齢既に把握してるからwww
01-10 13:58

@watsuki10 おめでとう
01-10 12:02

RT @maripeach: 糸色亡月 王白勺レこ目民レヽ
01-10 12:01

01/09のツイートまとめ

rulyal

ドリラーにハマるあずきさん
01-09 22:15

01/08のツイートまとめ

rulyal

iPadさぁ、ゆびーとは最新の筐体パック出すのにリフはオリジナルばっかり。まじないわ
01-08 23:22

@skmt_vs_bemani 見れねえ
01-08 17:43

夕張メロンのキャラメルがちょー美味い
01-08 17:25

@maripeach キャラメルあげる
01-08 16:19

@skmt_vs_bemani ぎええええーーー
01-08 16:18

@skmt_vs_bemani 蛭子塩(ガキ使)は勘弁な
01-08 16:17

密告は千秋が強い。あの歳で視力1.5は羨ましいわ
01-08 01:25

01/07のツイートまとめ

rulyal

@lights_chainsaw 私もYahooで見ましたよ。まじで信じられないっす・・
01-07 23:54

ライツさんのツイートでニュース見たんだが、やしきたかじんが亡くなった・・64歳ってまだ若いよ!!
01-07 23:42

@lights_chainsaw それ嘘ですよね!?
01-07 23:38

上野編で国生が逃げ切った
01-07 23:36

RT @tiebukuro_www: 「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか? http://t.co/qsRvvh9ib0
01-07 18:00

よし、チェンクロやろ
01-07 17:52

黄金伝説も上原美優がいなくなって凄くつまんなくなった。あの子の存在は凄く大きいよ
01-07 17:43

渋谷編も見ようかな。逃走中まじおもろい
01-07 17:36

この時上原美優が21だから・・6年前か!!貴重なもん見たわぁ
01-07 17:31

池袋で逃走成功者はなしか
01-07 17:30

続きを読む »

01/06のツイートまとめ

rulyal

@tomo_teacher なか卵ww 福神とか定食屋はないの?
01-06 22:28

リフレクさぁ、筐体パック出すのはいいんだがそろそろZZ出してくれよ
01-06 22:16

@tomo_teacher 追い詰められすぎでしょ・・
01-06 22:11

01/05のツイートまとめ

rulyal

逃走中久しぶりに見てるけど面白い
01-05 21:24

ちょーねむい
01-05 11:34

01/04のツイートまとめ

rulyal

年明け初リフレクしてきますた。やっぱりiPadとは全然違うから下手くそになった
01-04 14:58

01/01のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 マジ光栄だわww
01-01 05:46

眠れないんでこれ読みます。 http://t.co/98cCXy2kC6
01-01 04:09

@maripeach 昨年はあまり絡めなくてすいませんでした。今年こそは・・
01-01 04:07

@jyakucho_bot あけましておめでとうございます!!
01-01 04:01

ガキ使ノンストップで1人で見て過ごした。そして眠くない
01-01 04:00

@maripeach おかえりなさい、あなた
01-01 03:58

@niku1145 おい、今回のガキ使で俺マツコに本名呼ばれたぞww
01-01 03:38

そういえばガキ使でマツコに本名呼ばれましたww 芸能人から名前呼ばれて嬉しい限りですww
01-01 02:30

12/31のツイートまとめ

rulyal

RT @sasa_bou: #ガキ使見てる人RT
12-31 21:57

コードネームくそわらたwww
12-31 19:25