03/30のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 やあエロ画像botくん
03-30 23:14

RT @wwwwww_bot: 2人で居酒屋に入って 店員「ご注文は?」 俺「とりあえず生2つ」 友人「じゃあ俺もそれ」 運ばれてくる生4つ
03-30 23:13


03/29のツイートまとめ

rulyal

@mariarimarisa 多くね?そしてお決まりのコーラ
03-29 01:55

RT @skmt_vs_bemani: 寄った勢いと深夜テンションで洗濯乾燥機がmaimaiに見えてずっと笑ってる。 http://t.co/JfkGGRElp4
03-29 00:31

03/28のツイートまとめ

rulyal

@jyakucho_bot ぎしぎし音をたててるのはベッドですね。わかります。
03-28 22:48

初代ルパンの声懐かしいなあ
03-28 22:37

@niku1145 え?ザーメン?
03-28 22:36

@niku1145 (´-`).。oO(触りたくなるような生脚
03-28 22:35

@niku1145 生脚がそそる
03-28 22:30

@skmt_vs_bemani いつやるの?生でしょ
03-28 22:26

阪神ボロ負けました
03-28 21:13

気付けば阪神ボロクソ
03-28 20:18

@skmt_vs_bemani 東京いいなあ
03-28 20:17

巨10−4神 まぢふざけんなよーー
03-28 20:04

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

rulyal

5点やられた時はもうだめかと思ったわw
03-27 16:56

よく4点差ひっくり返したなあ
03-27 16:51

@niku1145 桐乃は好きじゃねぇ!
03-27 16:50

履正社サヨナラフラグきたー
03-27 16:49

履正社くおりてぃ
03-27 16:47

03/22のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 優しく扱ってやれよ
03-22 02:14

この画像に乙武洋匡がリツイートしたのかとガチでびびったwwwwwww http://t.co/wNEB8c7xzA
03-22 02:13

@niku1145 遠慮なくRTしろよ
03-22 02:07

踊る大捜査線見て思った。そういえば長さん亡くなって丸10年かと。早いな・・もう10年前かよ
03-22 02:06

03/21のツイートまとめ

rulyal

@sasa_bou ちょっと可哀想ですね・・
03-21 17:05

@sasa_bou それは楽しみですねえ(^ ^) 5点は押し出しと満塁弾です。小山台は相手が悪いっすね
03-21 16:56

成美から2点とれただけ学院立派
03-21 16:40

@sasa_bou 今回関西勢強くないですか!?
03-21 16:39

03/05のツイートまとめ

rulyal

岡崎うめえええあんな体制でゴールを決めるとは!
03-05 19:45