12/25のツイートまとめ

rulyal

@shironakirisame そりゃあ知らなくて当然の世代だわな。昭和から平成にかけて活躍した名アナウンサーなんだよ。93年に48歳で亡くなっちゃったんだけどね。
12-25 01:06

@shironakirisame どうせ俺は昭和だよ!この人を平成生まれが知ってたら神だわ
12-25 00:51

さて、白猫でもやろっと。フォロワーさんの中でやってる方いましたら是非フォローを!
12-25 00:48

逸見さん...今の平成生まれのほとんどの人は彼を知らないということになるのか。それだけ時が流れたということですね http://t.co/4ItMVvCKq1
12-25 00:46

今日12月25日は私が当時7歳の頃でも強烈に記憶に残ってる『クイズ世界はショーバイショーバイ』の司会者であった逸見政孝さんの21回目の命日です。大好きなアナウンサーでした。改めてご冥福をお祈りいたします。
12-25 00:41

今日はクリスマスです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
12-25 00:36

