06/18のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 それでも声聞きたいよ(^_^)
06-18 10:24

@yokko_121 いずれLINEでも話したいね(^_^) Twitterはあまり使ってなかったからさ・・
06-18 00:45


06/17のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 何かしらのSNSで登録してれば連絡は取れるからねぇ〜。俺もみあ姉と連絡取れて嬉しいよ
06-17 23:59

@yokko_121 当時のメンバーで繋がりが残ってるのは、もう3人くらいしか残ってないよ。
06-17 07:43

06/16のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 いつになるか、わからねーw
06-16 23:32

@yokko_121 みあ姉、いつか会おうよ〜w
06-16 22:56

@yokko_121 みんちゃが閉鎖して5年は経ってるからねえ・・。自分も30になっちゃったわ(^_^;)
06-16 22:29

@yokko_121 安心したわー💦
06-16 22:20

@yokko_121 はーい!忘れられてなくてよかった💦
06-16 22:12

@yokko_121 いいよ!いつでも待ってるね。名前はそのまんまだよ
06-16 22:03

@yokko_121 LINEで連絡もらえたら嬉しいでーす>_<
06-16 20:54

06/15のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 変わったかもー。rulyalで検索入れてくれたら嬉しいなー
06-15 12:12

@yokko_121 みあ姉LINEちょうだいよ・・(;_;)
06-15 06:40

@yokko_121 一緒に飲みたい・・
06-15 01:22

06/12のツイートまとめ

rulyal

nanaの友人検索が甘すぎる
06-12 23:28

とりあえず息抜きは出来てる
06-12 21:18

ロストワンの号哭【コラボ用】(Part 2) / なつね♪/あずきby あずき with 2 others#nanamusic曲を知ってる方は是非(^_^;) https://t.co/oIR3wnma5t https://t.co/XbsiUp6hCS
06-12 21:11

どうも声が若いと思っていたらJCとコラボしてたww いやいや、手は出してませんからww
06-12 21:10

nanaを取ったんだが、友達検索機能が甘すぎる気がする。目当ての友人がなかなか探せないわ https://t.co/ahS0UMl1yT
06-12 21:08