11/18のツイートまとめ

rulyal

うん、素直に寒くなってきた。でも毎日が幸せだよ。遠く離れてても自分を見てくれる人がいる限り。
11-18 20:13


11/13のツイートまとめ

rulyal

@nazuna_natune ふざけんなww
11-13 16:47

@nazuna_natune たぶんむりw
11-13 16:45

@nazuna_natune 絡み上位陣に入ってやろうじゃん←
11-13 16:37

@nazuna_natune お友達いっぱい居る割には、人の細かいとこをよく見てるなw
11-13 16:26

@nazuna_natune ちゃんと見てんのかよwww
11-13 16:24

@nazuna_natune おい、俺もnanaのアイコン変えたんだぞww
11-13 16:15

@nazuna_natune アニメイト万歳だなwww
11-13 16:08

@nazuna_natune まざりてえ
11-13 15:41

@ayB8wKcfYo4ykSW @h1nash1zu128 余計なお世話とまではないから許すわww
11-13 12:39

@ihaniponpon まぁ、いいじゃんいいじゃんww未成年じゃねえんだからwww
11-13 10:44

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

rulyal

@h1nash1zu128 胸が全てではないでしょ(*^_^*)人間中身っすよ!
11-09 18:29

@h1nash1zu128 専門なんてねえよwwwwうん、ひなちゃまの美乳を想像中←
11-09 18:27

@h1nash1zu128 あずぱいは小さいんで魅力はありません← ふっくらとしたひなぱいがいいんです← バカ正直
11-09 18:25

@h1nash1zu128 ただのおっぱい星人ですよ( ^ω^ ) ←
11-09 18:20

生まれ変わったら女になりたい。それでもう一度ネイトに告られたいわ。このまま性別逆転してたらよかったのに。
11-09 18:07

@h1nash1zu128 うん、素直に大好きっす←恥ずかしすぎであります←←
11-09 18:04

@h1nash1zu128 たれ乳も大好き・・
11-09 18:01

@sasa_bou お久しぶりです。私生活で女性に対する態度がああまで公表されてるにも関わらず当選とか、どうもシックリ来ませんね。
11-09 18:00

@inupondo 最後、マジで余計なお世話だわwww
11-09 11:24

@inupondo まあ、最初はお世辞とは思ってたさww それがだんだん好意的な表現に変わっていったのはわかっていたよ。
11-09 10:18

11/08のツイートまとめ

rulyal

@inupondo ・声に惚れました・声がカッコいい・もっと更新してくださいこの3点に「え?」って思い始めたのがキッカケ←
11-08 23:53

@inupondo 1ヶ月だったねえwww知らない間にマークされていたよwww
11-08 23:46

@inupondo まさに「予想だに出来ない夢」だよね?最初はnanaで出会いなんてあり得ないと思ってたし、自分にしか視野はなかったんだからさ。それが、始めてたった1ヶ月で正夢になったんだから。
11-08 23:15

@inupondo そりゃあNoと答えれば嘘になるわwww 30のおっさんが17の子に迫られたんだから←
11-08 23:08

@inupondo まぁ・・告られましたんで(^_^;)相手も望んでましたから(^_^;)👉👈
11-08 23:04

@inupondo だったらそれで良いではないかwwwただ、俺の場合相手が若すぎる(^_^;)
11-08 22:52

@inupondo なにそれ?既にネイトに済ませたことばっかりなんだが←
11-08 22:45

@inupondo そんなにほしいの?ど変態ちゃん←
11-08 22:42

@inupondo なに?縛ってほしいの?放置プレイがお好き?←
11-08 22:40

@inupondo おれに、堂々と白状したじゃん←素晴らしいカミングアウトだ←
11-08 21:29

続きを読む »