12/30のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 nanaしかやってないから、わからんw
12-30 22:15

@niku1145 いま、なにしてんの?
12-30 22:12

@niku1145 返信おせえ←
12-30 22:06

やっぱり俺にはnanaがないと生きていけないわ。
12-30 20:20

@niku1145 よぉ
12-30 20:03

@ihaniponpon もはや、言うまでもないww
12-30 19:32

@ihaniponpon ほお、よく知ってんなwww
12-30 19:12

@ihaniponpon 似合ってねー(棒読み)
12-30 19:10


12/29のツイートまとめ

rulyal

@kira_eeeeeem いえいえ、急だったんでビックリですよ。本当に相手間違えてませんか?
12-29 23:40

@kira_eeeeeem どうも、こんばんわ(^_^;)
12-29 23:37

12/25のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi おぉ、おぉ。女子さらけ出しまくりだねぇ←
12-25 18:08

12/24のツイートまとめ

rulyal

@lights_chainsaw それ、わかります←
12-24 22:02

@nazuna_natune 名前のその表記はなんだww おまえ、いつ死んだんよw
12-24 21:23

5番は聞くな!
12-24 21:21

@Eshii_yayoi もっと幅広く素直になれや( ˙-˙ )
12-24 20:42

@Eshii_yayoi その辺って限定すんなよwwww
12-24 20:36

@Eshii_yayoi 素直でよろしいなww
12-24 17:02

あずきを好きになったことがある男性は52人、女性は18人います。その中にあずき以上に誰かを好きになったことがない人は2人います。https://t.co/fsTNlVnVG5ネイト以外に誰か1人いるだと・・?
12-24 14:23

3年B組 あずきちゃん身長…151cm髪…銀色でさらさら目…青くて猫っぽい得意科目…国語バスト…B特徴…さみしがりや性格…がんばりや。まじめな子とは相性よしhttps://t.co/b71dPrUV1Uふっはwww今疑ってる女子力を比べると笑えねー
12-24 14:03

ちっちゃいあずきが現れた!!どうする?①頭を撫でて遊ぶ②諭吉をそっと差し出す③聖水をかける④三角木馬に乗せる⑤いろいろコスプレさせてみるhttps://t.co/Kp4KcYSqAZ2番くそ喜ぶ←
12-24 14:02

@Petenshi_nana 募金乙
12-24 14:00

続きを読む »

12/23のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi 笑わせてやったぜ←
12-23 18:41

@Eshii_yayoi ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
12-23 18:40

@Eshii_yayoi 嘘なんて4.1以外つかねえよ
12-23 16:51

@Eshii_yayoi 俺は何もしてない←
12-23 07:33

@Eshii_yayoi 3時間に1回くらいな←
12-23 07:27

クリスマスツリーを見るだけで泣ける。
12-23 06:46

12/21のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi 気のせいだよ←
12-21 21:58

@Eshii_yayoi 日頃の行いの結果だな←
12-21 21:55

@maripeach 寒いっすね!
12-21 21:28

@Petenshi_nana ドライアイスでも背中に付けてろ←
12-21 21:11

@maripeach お久しぶりっす!
12-21 21:10

@maripeach こんにちわ←
12-21 19:47

@Eshii_yayoi 神ってんだろ←
12-21 19:12

あずきは【ク】クジ運が強くて【リ】隣人愛に富んでいて【ス】捨て台詞がカッコ良くて【マ】マスコット的存在で【ス】末恐ろしい変態です。https://t.co/bXMgo0aNxg
12-21 09:15

12/20のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana そういや、残してたわ
12-20 23:32

@Petenshi_nana いつの間に俺見つかってたのね←
12-20 23:25

12/18のツイートまとめ

rulyal

@betty_niselove なんすかこれ。書いたやつグーで殴りたい。
12-18 08:27

12/07のツイートまとめ

rulyal

2016年沢山かまってくれたフォロワーBEST5!第5位さかもとさん第4位はるまり@ULTRA行くぜさん第3位いはに@アイコン変えました!さん第2位Mar…https://t.co/hPfy5hfrzn#沢山かまってくれたフォロワーBEST5
12-07 08:07