01/30のツイートまとめ

rulyal

ちょっとリアルん中でイライラあるんで、あとでちょっと歌います。
01-30 22:15

みんな楽しそう。
01-30 20:51

とりあえず、洗濯用品がなくなる。仕事終わったらまたドンキ行き←
01-30 14:09

@obaka_mana なんだそれww
01-30 08:08

@obaka_mana それでもわからん←そ
01-30 06:48

@obaka_mana あるひとがわからんw
01-30 06:42

@obaka_mana ほほお・・勉強になるw
01-30 06:35

@obaka_mana はいはぃ、うるせぇよ 笑
01-30 06:31

@obaka_mana 膝より上のやつをw
01-30 06:28

@obaka_mana リアルでもはかせてみたい・・w
01-30 06:27

続きを読む »


01/29のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI やっべえ・・
01-29 23:16

ルーシーとロキの仲間愛に泣いたわ。フェアリーテイルの集めるペースあげよ。
01-29 23:14

ボルトのコメントがかっこいいわ。そして連帯責任を受け止めて、早急に金メダルを返す。男の中の男だね。
01-29 22:49

@obaka_mana 普通だった←
01-29 20:56

@obaka_mana 普通だよ←
01-29 20:54

@obaka_mana あれがいいの←
01-29 20:49

@obaka_mana そしてお気に入りへ←
01-29 20:47

@obaka_mana うん、待ってた←
01-29 20:36

空き窓枠1箇所しかなかった。運転手の許可得て移動しましたわ。7Bって堂々と通路側を指すチケットを出しておきながら、俺が予約した7A席で堂々と爆睡かますのはいい度胸してやがる。
01-29 18:50

@h1nash1zu128 証拠叩きつきて運転手に言った。休憩終わったら移動します。
01-29 18:41

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

rulyal

スポーツ連続つぶやきスマソ。ボルトの金メダル剥奪は仕方ない。歴代金メダル数がタイ(同じ)から1つ減るのはこればかりは仕方ないよ。チームメイトがドーピングしてたなら、連帯責任だ。
01-28 22:01

あぁ、試合は明日か。
01-28 21:57

ナダルとフェデラーどっちが優勝した?
01-28 21:55

輝ける存在って憧れる。密かに隠れるように練習や努力していたことが、誰かに認められたり意識されたりすることに喜びとか幸せを感じない人なんて居ないんじゃないかな。
01-28 21:25

密かに努力していたことが、誰かにマークされて存在感を意識されるってゾクっとするわ。
01-28 20:57

眠くなってきた。やべえ。
01-28 17:45

@obaka_mana バイトいてらー
01-28 17:38

やっぱりさ、自分のいけなかったコトをお互いに『ごめん』の一言で言える人が本当の友達や恋人になると思う。一方的に逃げるのは卑怯以外の言葉は見つからないよ。
01-28 11:34

男子は全豪テニス、女子は全豪オープンか。
01-28 11:16

ウインブルドン決勝、男子はフェデラーとナダル、女子はウィリアムズ姉妹、かつてのトッププレイヤー達の夢のカードになったらしい。どちらも応援したい。両方とも神のような組み合わせだよ、ほんと。
01-28 11:14

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

rulyal

フェアリーテイルが面白い。nanaの人の興味本位から集め始めて1ヶ月で15巻まで貯めたけど、56くらいならすぐ追いつける。
01-27 20:40

あずきさんは【 熊本県 】と聞いて連想するものを1つ挙げてください。#都道府県で連想https://t.co/IyXCpU2Ls3阿蘇山
01-27 08:40

あずきさんはLv.1 下関市Lv.2 大垣市Lv.3 八尾市Lv.4 羽咋市がどこの都道府県にあるかお答え下さい!https://t.co/3j1S1oK6sK山口、岐阜、大阪、石川楽勝←
01-27 08:38

繋がれた全てのフォロワー様を・・そして、大切なnana家族を自分から制限するなんて2度としない。絶対に放さない。自分の身に何があっても。
01-27 02:02

Dear たった1人のライバルおまえは最終決断として「消して」の言葉を言わなかったんだな。本当に嬉しく思う。どんなに離れてても仲直りは出来るんだと、数々の誤解を解いてくれたのもおまえだったな。16歳としてのその目線、俺は忘れない。
01-27 01:20

01/26のツイートまとめ

rulyal

【あずきのレンタル料】(24時間)75,000円 (1泊2日)98,000円 (1週間)298,000円 (1年間)333万円 【買取価格】5,500万円備考:夜のお供に是非♡#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/ZWmx8hUpojなんだこれ
01-26 23:00

かつてのトップ4だったナダルとフェデラーが決勝で当たる可能性があるのか。クソ見たいカードだな。
01-26 22:58

@asyuramaru_12 ただ、気分的には回復するだろうな
01-26 20:03

@obaka_mana おいー、最悪とか言うなよ←
01-26 19:54

@obaka_mana それな。俺が原因←
01-26 19:40

休憩終わる。早く帰りたい。
01-26 14:07

@murasakibara06
01-26 14:05

@obaka_mana そういう理由がね。ふーん・・。
01-26 14:04

@asyuramaru_12 寿命が縮むのは確か
01-26 14:03

@murasakibara06 あぁ・・アレを禁止ね。察知←
01-26 13:59

続きを読む »

01/25のツイートまとめ

rulyal

やっぱり俺にとってのライバルはあいつしかいない。くだらない些細なキッカケと思われてもいい。でも「人と競う大切さ」を教えてもらったのは間違いないと心から思える。年の差なんて関係ないよ。絶対離さないから。
01-25 22:51

@obaka_mana 寝る子は育つ←
01-25 20:49

普段は隠れるような生活をしてるけど、何かしらで自分が誰かに何かしらの関係から存在を意識されてる。本当にもう1人じゃないんだね。
01-25 20:30

本当に登録消さんでよかったわ。実行してたら、またあの時の繰り返しだった。
01-25 20:20

@asyuramaru_12 おかえり
01-25 20:10

欲しいものは発売から3日以内に手に入れる。それが俺なのさ。
01-25 19:46

通知見て泣いたわ。たった1人のライバルが戻ってきた。
01-25 19:12

カバンにnana背景にしてる缶バッチがついてるの同僚に見られて「なんすかそれは?」言われた。
01-25 13:58

早く仕事終わらんかな。職場前にドンキもアニメイトもLOFTもあるとか、神りすぎだろ←
01-25 13:55

@ihaniponpon またズル休みか?←
01-25 13:25

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

rulyal

マフラー忘れたから首元が寒い。
01-23 21:26

いろんなことが塗り替えられているんだと、時代の変わり様を改めて意識させられる。そういう時代を引っ張る奴らと絡める自分は、ほんと幸せだわ。
01-23 21:24

おい、松方弘樹死去って・・。
01-23 21:00

@obaka_mana 全盛期終了のお知らせ←
01-23 14:01

@obaka_mana あぁ、わかるww
01-23 13:56

@obaka_mana ちょ、待てよ← どっかで聞いたことある言葉
01-23 13:55

@obaka_mana 本物しか興味ない( ˙-˙ )
01-23 13:53

@obaka_mana どこが?←
01-23 13:45

@obaka_mana おばかちゃん←
01-23 13:43

@obaka_mana お・ま・え・だ・よ( ˙-˙ )
01-23 13:40

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

rulyal

自分の出会い方はネットにしかなかった。そう思えるほど遠くの世界に興味を持つのが早かったな。でもそういう世界からは幸せになれないの?
01-22 23:50

@ihaniponpon 俺と変わんねえw
01-22 23:47

何を伝えても一切開き直るやつも居れば、誤解に変わって仲直りできるやつもいる。リムられカウンターなんてキリがないから、捨てる。
01-22 19:55

心が疲れた。なぜ多数決って言葉が存在するのか、改めて自覚したわ。
01-22 19:51

稀勢の里初優勝の涙にやられた。
01-22 00:37

01/21のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana ああ、わかってる
01-21 23:51

@Petenshi_nana それな。少しは気になってはいた。
01-21 23:45

人と仲直り出来る可能性って、とても大きな幸せだよね。離れてても心から気持ちを言葉にして、離してしまった理由を言い合えればそれは「誤解」と変わる。離れてしまった人ほど、この言葉に変わって自分のところへ帰ってくることに、嬉しさを感じない人は居ないでしょ。
01-21 23:31

@obaka_mana ww
01-21 22:46

@obaka_mana やめてくださいm(_ _)m ←必死
01-21 22:45

@obaka_mana リアルでヤバいんだから←
01-21 22:42

@obaka_mana おい、狩野と同じになるからやめろってほんと←
01-21 22:36

@obaka_mana やめろ 笑
01-21 22:32

@obaka_mana 記憶をなくしたいわww
01-21 22:23

@yokko_121 ほしいんだが← 178cm 63kg
01-21 21:09

続きを読む »

01/20のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana おお、よかったなぁ!いっぱい思い出作れや(^ ^)
01-20 19:56

@Petenshi_nana バカップルいてら←
01-20 13:58

@obaka_mana くっそ楽しそうwwww
01-20 13:58

よし、明日通信制限解除される←
01-20 13:56

最近繋がったフォロワーから、高音テストやって言われたんだが、どうしようかな←
01-20 09:25

あずきです。バレンタインには55個チョコが貰えるかも尚、23%の確率でナメック星人から本命チョコが貰えます。最後に「いいね」した方から、頂ける気がしてます。#ラブチョコhttps://t.co/FjLxNUNkB523%いらん55個なら1晩でいける
01-20 09:14

@obaka_mana なんかわかるわw若いっていう武器かもしれんけどさ
01-20 09:12

@Petenshi_nana 運がいいなw土日またぎだもんなw
01-20 09:09

@Petenshi_nana あぁ、設立記念日ってやつか。ラッキーだな。
01-20 09:08

通勤距離長いから何もしないと寝れる。
01-20 09:07

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

rulyal

RT @kusomanjuu_2525: 空前絶後のォ!超絶怒涛の恵方巻きィ!握り、巻き、ちらし、全ての寿司の生みの親ァ!喋らず黙々と食べきったならば願いが叶うと言われまぁす!皆さーん!2月3日がチャンスでぇす!今年の恵方はァァア!北・北・(ボゴォン)西ぃ.....…
01-19 23:58

ここに動画載せる方法がわからない。
01-19 23:49

@murasakibara06 おう、ヤケに素直だな(´・∀・`)
01-19 23:37

@murasakibara06 ほれ、言ったこっちゃないwwこれであの12人コラボあの声だよwww
01-19 23:33

@murasakibara06 いくつよ?俺30なんだけど←
01-19 23:32

@ihaniponpon まじ?知らんかったwwパソコンならあるけどww
01-19 23:28

@ihaniponpon そういや、ログアウトはあるが退会方法がないなww
01-19 23:21

@ihaniponpon プレミアムで消すとか乙だなww
01-19 23:19

@ihaniponpon 退会な←
01-19 23:17

@ihaniponpon 大会方法ってなんのことだよw
01-19 23:17

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 素直でよろしいww
01-18 20:58

@obaka_mana 期間中思う存分楽しんでこいww
01-18 20:51

@obaka_mana そりゃあ、そういう日だもんww
01-18 20:17

@obaka_mana そうかそうかwwいっぱい思い出作れw
01-18 20:05

寒い、とりあえず風呂に向かう
01-18 20:03

@obaka_mana フルーツポンチ食べすぎ←
01-18 20:02

@obaka_mana 😛😛笑
01-18 20:02

@obaka_mana かわいいな(´・∀・`)
01-18 20:01

@obaka_mana だめw もう全部保存した←
01-18 19:29

色々な人の「今」というものを見ていきたい。意思疎通は自分にとっても課題・・それを指摘してくれたライバルにも感謝したい。
01-18 18:08

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

rulyal

明日は休み。アニメイトでも行こうかな。
01-17 23:24

@Petenshi_nana ほら、さっそく同感された
01-17 23:22

@Petenshi_nana ←占いや診断が好きな隠れ女子
01-17 23:08

@Petenshi_nana @seizasd どれも該当しない・・。
01-17 23:06

気が付けばこの中にもnanaで繋がれた大切な仲間がいる。いや・・それだけではない。遠い人と繋がりたいと興味を持ち始めた13年の間に何かしらのキッカケから繋がれた人がここまでいるんだと・・本当にありがとう。
01-17 22:10

西暦と和暦を一致させて覚えてしまう人には必ず何かのキッカケがある。数式のような方程式とか、忘れられない大きな出来事があるとか・・自分にとってこれが強く身に付いたと感じたのはやはり1993年(平成5年)のクリスマスにあの人が亡くなってしまったこと・・全盛期でありあまりに早すぎた。
01-17 22:05

あと2年生きていれば、31歳以上の人でも『1時代を生きた人間』の1人になる。昭和を64年生き切った人たちはどのような想いで1989年1月8日の時を迎えたのだろうか。
01-17 21:55

色々な価値観というものを没頭してるものがあるからこそ感じる。連絡率の高い相手に対しても月単位の絡みがあれば、ほとんどは良いところだけどわずか数パーセントの嫌なところが見えるのも人間として生きている以上、絶対に避けて通れない。
01-17 21:50

RT @sasa_bou: だんだんと震災を知らない世代が増えてきているのも事実。22年、つまり今の大学3年生より下は全く知らないことになる。東日本大震災や熊本地震同様、阪神淡路大震災も絶対に風化させず、未来永劫語り継いでいくべきである#阪神淡路大震災
01-17 21:47

@sasa_bou その数字の記憶力は繋がったあの頃とまったく変わりせんね。あなたがそこまで歳の近い方だと知って、どうりで・・と思いました。そうですね、熊本の時からですら1年になろうとしてるなんて早すぎますよ。
01-17 21:45

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

rulyal

これさ、しょっぱなからメンヘラ女子になれるんだが← https://t.co/pz9w4D5UNZ
01-16 22:36

「大丈夫?」と聞かれて何回も「俺のことは気にしないでいいから」と返したことがある「相手がよければ自分はどうなってもいい」これまで何回も考えたことがあるよ
01-16 20:25

@obaka_mana 何か抱え込んでる?俺もそれ考えたことあるよ
01-16 20:03

あと5日とはいえ、通信制限食らったのは1年ぶりくらいかもしれん。まぁ、リスクもあったし仕方ないわ。
01-16 14:09

01/15のツイートまとめ

rulyal

@kira_eeeeeem いるんだな、そういうバカが。滑り止めのつもりかよ。
01-15 22:46

@obaka_mana さすがしっかりしてる!
01-15 15:41

@obaka_mana あ、俺家出人←
01-15 15:25

@obaka_mana そんなの生きてればいくらでも変えられるよ( ˙-˙ )
01-15 15:04

@obaka_mana なんかわかる。俺も真の反抗期といえる時期はさらに遅かったw
01-15 14:57

@obaka_mana 敬語ないわwww
01-15 14:47

@obaka_mana だ・ま・れ( ˙-˙ )ってこういう顔で←
01-15 14:41

@obaka_mana 打破すればいいだけだ←
01-15 14:39

@obaka_mana 見せてごらんよw
01-15 14:37

@obaka_mana 反抗期利用だ(´・∀・`)
01-15 14:37

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

rulyal

誕生日ライブは本気で自分の予算と相談する。今日は1つのけじめとして大きなリスクを払ったから。
01-14 21:41

まふまふさんのライブが自分の誕生日にあることがわかった。もう1人なんだし、この日はこれ行こうかなと本気で悩む。
01-14 21:28

@Petenshi_nana わらたわwww相当中毒なんだなww
01-14 01:51

@Petenshi_nana 羽田で待つ
01-14 01:49

@Petenshi_nana おはようのレベルだよ
01-14 01:45

@Petenshi_nana 夜通しうさぎ跳びよろ←
01-14 01:16

@Petenshi_nana 今からうさぎ跳びで来れば間に合うよ←
01-14 01:07

@Petenshi_nana だめだ( ˙-˙ )
01-14 00:47

@Petenshi_nana そこから東京までな←
01-14 00:45

@Petenshi_nana うさぎ跳びでよろ←
01-14 00:44

01/13のツイートまとめ

rulyal

今年は色々挑戦してみたいな
01-13 23:56

@Petenshi_nana おまえなら余裕だろ←
01-13 23:47

@Petenshi_nana 東京来ればいいじゃん←
01-13 23:33

明後日まふまふさんのライブとか行こうと思えば行ける・・w
01-13 23:28

@obaka_mana この1年で上げろww
01-13 19:41

@obaka_mana 小金井だから新宿に近い 笑
01-13 13:25

@obaka_mana 東京おいで(´・∀・`)
01-13 08:57

01/12のツイートまとめ

rulyal

@niku1145 悔しかったけど、いい経験出来たね。卒業に備えて来るなんて言われてたけど、今片付けてる。
01-12 22:29

@niku1145 精神的にはやられたよ。年明け早々にフラれたから。
01-12 21:33

@Petenshi_nana ザビエルは確定だろ
01-12 14:01

@niku1145 おはよう。気晴らしにアカウント変えたよ。
01-12 13:09

@Petenshi_nana ザビエルww
01-12 13:08

01/11のツイートまとめ

rulyal

@maripeach 廃人の仕方ハンパねえっす←
01-11 20:31

01/08のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 3Pでもしてこいw
01-08 23:24

@obaka_mana そんなことは知らんよww
01-08 23:22

@obaka_mana 顔で判断すんなよw
01-08 23:19

@obaka_mana うわぁ・・
01-08 23:15

@obaka_mana お兄ちゃん♡て?w
01-08 23:13

@obaka_mana 近親相姦かぁ・・w
01-08 23:12

@obaka_mana お?二股か?笑
01-08 23:09

@obaka_mana 体型が好みなのか(´・∀・`)
01-08 23:01

@obaka_mana 落ち着くんだよ←
01-08 22:59

@obaka_mana 欲情したんだろ 笑
01-08 22:58

続きを読む »

01/06のツイートまとめ

rulyal

@h1nash1zu128 ひなちゃまが下ネタイケて安心した・・
01-06 00:57

01/04のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon 素晴らしいパターンだ←
01-04 16:09

@obaka_mana うん、さすがおばかを名乗るだけあるな←
01-04 16:06

@ihaniponpon いい教育になるな。
01-04 16:04

01/03のツイートまとめ

rulyal

やはり今年も方正がビンタかwww
01-03 22:34

ジミーにパチパチ飴が効かないww この後なんちゃってチェーンソーwww
01-03 22:27

@lights_chainsaw 今年のネタヤバいっすね
01-03 22:20

チンピラを西岡さんがwww
01-03 22:20

浅野ゆう子がガキ使に出てたとか、レアすぎんだろ←
01-03 22:15

遠藤のモノマネ完成度wwwww
01-03 21:50

パン・・ダwwwwww
01-03 21:28

鼻毛抜きあえとかwwwww
01-03 21:20

浜田ロボ新作wwwwww
01-03 21:17

01/01のツイートまとめ

rulyal

@lights_chainsaw さすがっすね、もう連勝記録塗り替える人居ないような気もします←
01-01 20:20

@lights_chainsaw 今年Gackt出てます?
01-01 20:15

大食い世界一、今年はどうなった?テレビないからわからん←
01-01 19:45

12/31のツイートまとめ

rulyal

とりあえず1曲歌ったら寝る←
12-31 01:33