

02/27のツイートまとめ

rulyal

@skmt_vs_enriko O型100も承知←
02-27 21:56

@skmt_vs_enriko まさに俺じゃん←A型
02-27 21:42

@skmt_vs_enriko 俺と同じかよ←
02-27 21:32

@skmt_vs_enriko ちょww 何開き直ってんだよwwww
02-27 21:11

あずきさんは。。。https://t.co/77CvUyQ27b 今年が最もリア充です。#あなたのリア充チャートhttps://t.co/TfH1jpP5Cnなん・・だと・・?
02-27 21:10

nana民に会いたい人がたくさんいる。
02-27 21:08

@skmt_vs_enriko たまには連絡くれよw
02-27 21:08

@skmt_vs_enriko
02-27 21:07

突然の人身事故で電車がまったく動かんww 30分止まりっぱなしwwどうせだから、定期更新行く←
02-27 19:40

@obaka_mana 変なのは毎日だろお?(´・∀・`)
02-27 19:11

続きを読む »


02/26のツイートまとめ

rulyal

@h1nash1zu128 生はアウトなのか←
02-26 14:01

@h1nash1zu128 うん(^_^) まぐろは神←サーモンも←
02-26 14:00

@h1nash1zu128 寿司大好きだ!!
02-26 13:51

@obaka_mana (ごまかそうと口笛)
02-26 13:49

@obaka_mana おう、ええぞw
02-26 13:49

@obaka_mana 毎日のこと←ぼそ
02-26 12:46

@obaka_mana 青春してるねぇ
02-26 12:46

@suzu_nana_m14 めっちゃうまそう!
02-26 12:45

誰かやらないか← https://t.co/fMMgEHWZTD
02-26 00:11

マオリ杯参加しよ
02-26 00:11

02/25のツイートまとめ

rulyal

眠い。常にギリギリまで寝たいと思ってる。
02-25 08:46

@obaka_mana バカップルかよ・・
02-25 08:44

明日は休み。ひまで仕方ないと思う・・。よかったら構ってください←
02-25 08:40

02/24のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana モテるぞww
02-24 20:00

@Petenshi_nana それを機にツンツン頭にしよう←←
02-24 19:57

なに?無性に眠たいんだが・・
02-24 19:57

@murasakibara06 カントリーマアム←
02-24 19:54

@obaka_mana なるほど、君が代を歌うんだな←
02-24 19:54

@Petenshi_nana跳ね方がかわいいなw
02-24 19:53

@niku1145 あれ?暇ならLINEくれればいいのに←
02-24 02:02

眠れない。そして自分の記憶が疑わしい。いつ誰とかつては1度会ったか明白に覚えてる。西暦だけじゃなくて日付まで。
02-24 01:56

@ranshamasan動画を見てて特定したよ。久しぶりだね。5年ぶりかな?GWの時君が高1だった頃に1度だけそちらでお会いした、りりー(当時CN:LIRY)です。覚えてるかな?もし良かったらよろしくですm(_ _)m
02-24 01:51

5年前に広島で会った友人が音ゲー動画出してる。名前から本人に間違いない。いつの間にすげえわ・・。
02-24 01:44

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

rulyal

@murasakibara06 なるほど、相殺してプラスにしないといけないのねww 頑張りたいw せめて65はほしいw
02-23 23:09

@murasakibara06 毎日?上等だよww相当な甘党だぜ←
02-23 23:06

@murasakibara06 おはぎ10個食べても無理だった←←
02-23 23:04

@murasakibara06 甘いもん大量摂取しても太れんwww
02-23 23:00

@murasakibara06ただのガリガリだよw
02-23 22:56

dólceさん、BEMANI関連の契約決まったんだね。やっぱりこの人すげえもん。神ってる。
02-23 22:37

@murasakibara06 身長178の俺とほとんど変わらんww
02-23 22:31

さて、このあと1200投稿目やります。すずなを指名したからには、有言実行しますよ。
02-23 19:58

法廷の意見陳述読んでたわ。冨田さんの言うことはもっともだ。言葉を選びに選んで、正しいことしか言ってない。こういうことやれる悪魔がなぜ何年も生き延びれるか、法相に問いたいわ。正直鳩山弟以降、まともな大臣居ないじゃん。
02-23 19:51

@obaka_mana どSなまなもいいな←
02-23 11:02

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

rulyal

ダルいー。でも今日終われば明日1日休み。深夜nanaメンテだから、誰か構ってください←
02-22 13:59

今日は猫の日か。よし、キャトラを拝む←
02-22 13:57

02/21のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana そんな顔すんなよw
02-21 20:14

@Petenshi_nana おれ、人を騙したことねえしなw
02-21 20:13

@Petenshi_nana それは俺だよ、俺←詐欺じゃない
02-21 20:12

@Petenshi_nana あいつ←
02-21 20:11

@Petenshi_nana なに?← 反応してみた
02-21 19:58

@ihaniponpon 期待してる←←
02-21 19:08

とりあえず帰ったらnanaやる。今回参加する歌うま何歌おうかな。
02-21 13:44

今日も残業かも。ノルマきつい。
02-21 13:39

@ihaniponpon それしかないだろ←←
02-21 13:10

ようやく自分の生活スタイルが戻ってきたような気がする。これからも自分のペースで前を向きたい。
02-21 09:12

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 言い寄られる人数じゃね?←
02-20 20:53

@obaka_mana ほら、嘘つきがいるよ 笑
02-20 20:49

@obaka_mana モテるおまえなら、1年以内にそれが来るだろ←
02-20 20:47

@obaka_mana そりゃあいいことばっかりだぜ(´・∀・`)
02-20 20:44

@obaka_mana それで誘惑に負けるオチかwなるほどなww
02-20 20:41

@obaka_mana そんなこと知らねえよwww
02-20 20:39

@obaka_mana さぁ、太れ←どS
02-20 20:38

@obaka_mana 【甘いもの】--(´・∀・`)
02-20 20:29

10代やり直したいわ。でもそう考えるとキリがないね。
02-20 20:24

@obaka_mana 学校側のかわいいイタズラだよ←
02-20 14:02

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

rulyal

今から帰りのバス乗ります。前回のような決定的なトラブルは2度も繰り返したくない。満席らしいから嫌な予感しかないわ。
02-19 19:01

@Petenshi_nana 顔付き?鈍くてわからんかった←
02-19 18:11

@suzu_nana_m14 お疲れさま(^_^)応援してるよ😊
02-19 18:05

@Petenshi_nana 地名バカだけど、どこがヤギなのかわからん←
02-19 18:04

どんなに忙しくてもnanaは辞められない。ラジオ350回に到達しました。
02-19 01:35

@suzu_nana_m14 同年代じゃない・・
02-19 01:33

02/18のツイートまとめ

rulyal

ログレス面白いよ。うん。
02-18 10:59

02/17のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana 1人とかむなしくて笑えんかったわ←
02-17 20:30

@obaka_mana うっぜーw
02-17 20:25

@obaka_mana 不審者?どこにいる??
02-17 20:25

@obaka_mana わんわんわわーん←おまわりさん
02-17 20:23

@obaka_mana テヘじゃねえぇよ←
02-17 20:23

@obaka_mana もう保管した←
02-17 20:21

@obaka_mana やめてくれ
02-17 20:20

あずきさんは【 高知県 】と聞いて連想するものを6つ挙げてください。#都道府県で連想https://t.co/IyXCpU2Ls3四万十川、広末涼子(出身地)・・これは難しい←
02-17 20:18

@Petenshi_nana なんかあったんかよ
02-17 20:15

@obaka_mana かわいいな、うん。
02-17 20:14

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana おう、おめでとう←早
02-16 14:04

@obaka_mana なんだ、ただのモテモテか←
02-16 14:03

02/14のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana むしろ名前が誤字w
02-14 20:33

ナダルとフェデラーが世界ランク1桁に帰ってきたか。納得のいくそれぞれの順位だった。
02-14 20:16

02/13のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana それしかないだろw
02-13 07:11

@obaka_mana 男として嬉しいんだよ 笑
02-13 07:08

02/12のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana ふざけるなあああ
02-12 21:15

@obaka_mana 自作とか余計ドキドキだわw
02-12 21:14

@obaka_mana 全部もらったあああぉあ
02-12 21:12

@obaka_mana い・ら・ね・え・よ( ˙-˙ )
02-12 21:11

@obaka_mana 出してやんよ←
02-12 20:57

@obaka_mana ばかwwいらねえよww
02-12 20:57

@obaka_mana 郵送←
02-12 20:50

@obaka_mana 100も承知ww
02-12 20:50

@obaka_mana ふざけるなあああ
02-12 20:50

@obaka_mana やった!
02-12 20:48

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

rulyal

エルザVSエルザが泣ける・・。
02-09 23:37

懐かし動画。92年芸能人の忘年会編。北島三郎と堺正章がこんなに仲良く歌ってた頃があったんだなぁ。そして逸見さんの笑顔はほんと神。
02-09 01:39

02/08のツイートまとめ

rulyal

森口博子は24年前も変わらんな。すげえわ。
02-08 22:12

清原に続いて越智まで、裏切り者のヒーローになったのか。男として無責任かつ最低な行為だよね、ほんと。なっさけない。呆れて物も言えん。
02-08 20:19

RT @ura_sjo3: 喧嘩した後に謝れない という人は見習いましょう https://t.co/SmJLF52OqA
02-08 13:57

02/06のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana ネタネームになるw
02-06 06:56

@obaka_mana 全体的に?笑
02-06 06:54

@obaka_mana 最強ネームじゃんw
02-06 05:17

@obaka_mana まなみ@鑑真でおk←
02-06 05:15

@obaka_mana あぁ、本命は鑑真か←
02-06 05:13

@obaka_mana まなのことならわかるぞ←
02-06 05:11

@obaka_mana エトだろ?うん、わかってる←
02-06 05:09

@obaka_mana え?
02-06 05:06

@obaka_mana それが俺だったか←
02-06 05:04

@obaka_mana 全力否定すんなよ 笑
02-06 04:46

02/05のツイートまとめ

rulyal

@nazuna_natune 十分嬉しいぞ←
02-05 23:46

大切なnana妹から直筆でもらった。宝物にするよ、ほんとに。 https://t.co/lJ6oYgEL07
02-05 23:46

@nazuna_natune 宝物にするわ。ほんとに←
02-05 23:45

@obaka_mana 俺に言えばいいのに←
02-05 23:42

@nazuna_natune やべえ、素直に嬉しい
02-05 23:41

02/03のツイートまとめ

rulyal

日本一かわいい女子高生ってなんですか?
02-03 23:53

02/02のツイートまとめ

rulyal

あー、リアルにいない以上2次元にリン以上のキャラがいないことに気付いてしまった← https://t.co/lzRAG132Zn
02-02 20:48

@Petenshi_nana はいはい。
02-02 20:46

@Petenshi_nana nana民入ってんの?
02-02 20:45

はいはい。世の中はバレンタインですかー。くだらないイベントですねー。
02-02 20:44

@Petenshi_nana とあたんにか?青春してこい
02-02 20:43

@Petenshi_nana ならもらっとけ
02-02 20:42

@Petenshi_nana わらたわw
02-02 20:33

@Petenshi_nana こいつ、こんなこと考えてんのかよww
02-02 20:32

なんで言いたいことあるなら言わないまま、姿を消すんだろうね。わからない。
02-02 19:47

大丈夫。自分の周りにいる友達が完全な0になったわけじゃない。前を向きます。
02-02 17:01

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

rulyal

おヒョイさんも亡くなったのか・・。
02-01 19:16

早く帰りたい。
02-01 13:50

フェアリーテイルは先月の20日から集め始めて、早くも25巻まで買い占めた。今56巻までだから、今月内制覇いけるな。ほぼ折り返し地点←
02-01 13:27

もえあず、誕生日おめでとう。
02-01 09:03

01/31のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon 俺で練習だww
01-31 22:32

@ihaniponpon もっと柔らかくなれよ!!って言えばいいのにww
01-31 22:30

@ihaniponpon めんどくせえ!ってハッキリ言おうw
01-31 22:13

@ihaniponpon ギャップかもしれんよww
01-31 22:04

@ihaniponpon それなww よくわかるwww
01-31 21:53

@ihaniponpon くわーww堅苦しいぃぃぃぃwwww
01-31 21:42

@ihaniponpon 職場なww それはめんどくさいwwよくわかるwww
01-31 21:40

@ihaniponpon そんな堅苦しい世界で返信くれるおまえはなんなんだ?w
01-31 21:37

どうしても譲れないほどと言える嫌いなタイプがある。それを平気でかます人がリアルの世界の中に限っている。何故だろうね。
01-31 19:32

@obaka_mana え??
01-31 19:24

続きを読む »

