03/30のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi なにwww
03-30 23:27

@Eshii_yayoi おまえしかいないだろw「えし」リアちゃんww
03-30 23:23

今回のガチャ運やばいww40連で5体は運を使い始めてるww https://t.co/HzSCaa7kkn
03-30 23:17

秀岳館も高崎対策に挙げた策は立派だけど、目の前の戦いを前に決勝を見すえてちゃあ勝てんわけだよ。
03-30 22:27

101匹わんちゃんじゃなくて、101人目のフォロワーさん達成←切実
03-30 22:19

あずきさんは一緒にいたら安心できるタイプの人でTwitterでよくリプを返してくれるような人が好きでしょう#あなたの好きなタイプ当てったーhttps://t.co/NII77oQvIvなに?超当たりなんだがww
03-30 22:16

新イベント?知らん。えしぃにピックアップキャラ2体とも先に当てられて悔しい。
03-30 22:07

@Eshii_yayoi 今さら気付くの遅くね?ww
03-30 22:00

@Eshii_yayoi 常に先があるんだから、待てばキリがない←
03-30 21:58

@Eshii_yayoi 待たん。今でしょ←
03-30 21:53

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

rulyal

寒い、風邪ひいたかも。
03-29 22:43

@suzu_nana_m14 そういうのすぐ反応する笑笑
03-29 22:38

@suzu_nana_m14 はい、すいません←
03-29 22:36

フォロー押したの誰っすか?節目達成、素直に嬉しいんですが← https://t.co/2QzCcbnSgY
03-29 22:35

@sasa_bou そうですね。あの事件から一気に評判が下がったのではと思います。
03-29 22:33

@obaka_mana それ言ったの俺だよ←
03-29 20:58

@sasa_bou やはり過去の不祥事が響いてるんだろうか・・
03-29 20:57

嫌いなやつは確かにいる。でもそれが何乗にもなって語呂合わせの通りにしようなんて、微塵も感じない。
03-29 20:50

@obaka_mana たらいま
03-29 20:45

グループメンバーで名指しをしてないのに、やったのは自分だと先に名乗れるやつってすげえ。
03-29 20:45

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 当たり前だろw
03-28 20:28

@obaka_mana おまえは1ヶ月後だろww
03-28 20:24

@obaka_mana いい言葉だよ!
03-28 07:15

03/27のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi それな!!学園やり込んで石かき集めるしかない!!クリュウくそほしいんだよ!!
03-27 22:02

@Eshii_yayoi 超乙じゃんか←←
03-27 21:45

@Eshii_yayoi また集めるんだな(´・∀・`)
03-27 21:45

@Eshii_yayoi おまえ、相当石あるんだから何か当たっただろ(´・∀・`)
03-27 21:42

あずき人間辞めるってよ←
03-27 20:40

きったこれwwまさに、えしぃの誕生日プレゼントいただいた気分← https://t.co/IlxHdGaTPg
03-27 20:26

@petenshi_ohana 2回言うな、2回←←
03-27 20:19

なに?春の選抜で福岡だけが一度も制覇経験がないだって?今年8強に2校残ってるから、是非打破してほしい。
03-27 20:18

@obaka_mana おお!まなの名言が出た!!
03-27 20:08

@obaka_mana 違うと思うからいかんのだ笑
03-27 20:05

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi やだ!
03-26 22:11

@Eshii_yayoi 200人もいて、作る気になれんwwそして名前の語尾100000も承知←←
03-26 22:01

@otakunews6398 @petenshi_ohana くっそww 読んでしまったww
03-26 21:36

@niku1145 うん←
03-26 21:11

もう少しで帰宅。この3時間中にあずき杯の結果発表と31歳初となる、究極のネタ曲をやる←宣言
03-26 21:08

@Eshii_yayoi これはあかん。nanaに影響あるとか死ねる。
03-26 21:06

やべえぇえぇええイヤホンがだんだん片耳聞こえなくなってる。iPhone歴6年でもう寿命?!
03-26 21:04

健大高崎の2イニング連続で満塁走者一掃タイムリーを浴びた時は、油断してるからとか思ったけど9回2死から刺されたら終了承知で同点のダブルスチール成功は神だと思った。
03-26 20:54

@obaka_mana んぁあぁぁぁって言ってんじゃん←
03-26 20:40

センバツが2試合連続で再試合になるとかいろんな意味で神ってんだろ。2試合とも全部見たけどさ。
03-26 20:33

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

rulyal

完封はなくなった智弁1-5盛岡付いい試合だったよ
03-25 15:35

智弁!今しかないぞ!無死満塁、絶対完封で終了はやめてくれ!!
03-25 15:30

智弁相手に4点はすげえわ
03-25 15:08

おお?もしかして盛岡大が智弁を倒すかもしれん?面白いな
03-25 15:03

@h4ze_akaneko おう、ありがとな(^ ^)
03-25 14:39

@skmt_vs_enriko あ、あざっす(^_^;)
03-25 08:42

https://t.co/ucJ8yzrSQD
03-25 05:49

誕生日ログインで節目きたー! https://t.co/MUrq4eCPd8
03-25 05:49

@TifWzGWpvGjoD3p おい、マジに答えられると俺が困る
03-25 00:39

@TifWzGWpvGjoD3p じゃあ、黙ろうか?←ちょっといじわる
03-25 00:38

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

rulyal

@TifWzGWpvGjoD3p 羨ましいね、そこまで意識されるなんて
03-24 23:13

@skmt_vs_enriko やけにスケールのデカい名前だな←
03-24 23:11

@petenshi_ohana くそ、負けた
03-24 23:08

3時間後にはこの年齢に別れが来ます
03-24 21:15

稀勢の里負けた。明日不戦敗とかありえんのかな。
03-24 18:01

あと6時間半
03-24 17:38

早実5-4明徳(延長10回)やべえ試合だった。9回までリードを許してた早実よく追いついたなあ。
03-24 14:13

延長きたー
03-24 13:30

早実1点返した。さぁ、楽しみだ。
03-24 11:46

早実と明徳の潰し合い対決。馬淵さん、もう松井の5打席敬遠を清宮くんにやらかすのだけは、やめてくれよ。
03-24 11:38

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi インヘルミナ懐かしい
03-23 22:48

@Eshii_yayoi また250個貯めなきゃじゃん!
03-23 22:47

@Eshii_yayoi フラン?まじかよ
03-23 22:29

@skmt_vs_enriko おう。返信はええな。
03-23 20:13

@skmt_vs_enriko お疲れ
03-23 20:13

これから4日間nanaで歌えないけど、歳明け初曲は実際に歌ったことすらない、究極のネタ曲をやろうと思う。
03-23 20:12

RT @bd_ranking5: 【誕生日診断】愛すること忘れない人1位:19日2位: 8日3位: 6日4位: 9日5位: 3日大切な人を忘れない人1位:24日2位: 5日3位:23日4位: 1日5位:22日あなたや友達にいたらRTしてね♪
03-23 20:04

あと28時間でこの歳の自分ではいなくなる。本当に予想すら出来ないことばかりを経験出来た1年だった。
03-23 20:01

03/22のツイートまとめ

rulyal

@aki0124azusa 現実では無理がありますw
03-22 18:32

春らしい、いい天気だなあ
03-22 08:09

@aki0124azusa なりたくてもなれんw
03-22 08:08

03/21のツイートまとめ

rulyal

@aki0124azusa そいつぁ、難しいなw
03-21 22:20

@aki0124azusa 無理っすw ヒモにならなきゃならんw
03-21 21:45

@aki0124azusa 今でも夢っすw
03-21 21:22

@aki0124azusa それなりたい←
03-21 21:11

日本はアメリカに勝てばプエルトリコか。面白い。
03-21 20:35

@obaka_mana そうさ、あほだよ( ˙-˙ )
03-21 20:21

ちょ、絶対このシリーズ5ds以降ズレたよね?w https://t.co/KmvSvkvGty
03-21 20:16

@maori121121 あ、人のこと言えねえ俺w
03-21 20:10

タイピング分速800文字って絶対頭おかしいと思う←
03-21 20:09

乗り越した矢先戻ったらまた乗り越すとか、笑えん
03-21 20:05

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

rulyal

@skmt_vs_enriko やっぱりそれ系だよな。exitとescapeが決定的だよな。
03-20 19:57

英語に詳しい人「looking for exit to escape」の意味を教えてください。
03-20 19:52

@ihaniponpon それは仕方ない
03-20 18:05

眠い、帰りたい←
03-20 15:46

やばい、もう電池50パーはないわ←
03-20 14:06

This love is スリルショック さーすぺーんす
03-20 13:59

@ihaniponpon しらん
03-20 13:11

@ihaniponpon 素晴らしいww
03-20 08:06

@ihaniponpon 知ってるおまえもふるいぞww
03-20 08:05

あずきを美少女に!見た目:19歳身長:146cm体重:55kgバスト:75 B髪型:緑髪 ロング瞳:黄色服装:オーバーオール、星のネックレス色気たっぷりの清楚系少女です。#美少女にしてみたーhttps://t.co/PlRkrPmXMGなんすかこれ←
03-20 02:41

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon 遠慮しなくていいのにw
03-19 22:43

@ihaniponpon 気にしないよw
03-19 21:17

@ihaniponpon もう遅いなww見たかったのにww
03-19 21:00

明日は地下鉄サリンから22年、そしてドリフの長さんが亡くなって13年、それぞれの命日になる。日付の一致って偶然もあれば恐ろしい意味合いもあるよね。
03-19 20:21

@ihaniponpon 保存した
03-19 20:13

@ihaniponpon 見てえww
03-19 19:38

あずきの裏の性格は冷酷です。#あなたの裏の性格を暴くhttps://t.co/vv0R8Sw2Q2違うからな?
03-19 19:36

あずきさんの本名は「星野 未奈子」です。#本名公開してみたhttps://t.co/FkhOdxkf9Hなにこのキラキラネーム
03-19 19:35

あずきは【朝顔】花言葉:固い絆友情を大切にする人。嫌いな人は関わらない。好きな人だけでいい。悩みやすいが、冷静に考えられる。大切なことほど言葉にできない素直じゃない一面も。朝顔の人とは恋人関係。https://t.co/yWe1GWzPm4なんだこれ・・当たりすぎてこええ
03-19 19:33

最近miwaと西野カナしか聴いてない気がする
03-19 19:32

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

rulyal

このまま毎日白猫ログインすれば、誕生日に600日目になる偶然に気付いた←
03-18 04:01

03/17のツイートまとめ

rulyal

お?えしぃ超えたか? https://t.co/GYXzWH2Pnk
03-17 22:06

@Eshii_yayoi 6万ありえねー
03-17 22:02

タイピングもっと早くなりたい
03-17 13:50

は?小林尊とこんなん誕生日近かったん?なんか嬉しいんだが
03-17 01:25

ワウリンカをああまで追い詰めた西岡も凄いな。錦織に続く日本人として、名前は覚えられるくらいの存在。世界70位なんて嘘みたいな結果じゃん。
03-17 01:22

03/16のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon おまえは将来幸子様を超えようかww
03-16 14:06

もう昼休憩終わる・・
03-16 14:05

@obaka_mana 人のこと言えんじゃんw
03-16 13:46

解散とかしてるアーティストの曲を今になって聴くのもいいもんだね。
03-16 13:44

@obaka_mana 歳も歳だしなあw
03-16 13:43

最近聴き専になってるのが、もう気のせいじゃない・・。
03-16 13:42

誰かの存在1つで人って簡単に涙を流せるんだね。
03-16 09:25

おはようございます。今日も変わらず頑張ります。
03-16 09:23

@obaka_mana なに?それは毎日のように考えてますが?←
03-16 09:21

今年の日本代表は本番に強い。大谷も欠け、本戦直前は負けっぱなしにも関わらずこの6連勝はなんだったんだろうか。
03-16 09:21

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

rulyal

よし、侍が4点先制した。次の7.8.9回の9人油断しないで抑えてくれよ。相手はノリまくってるイスラエルなんだから。
03-15 21:16

@Eshii_yayoi はええよ←
03-15 21:13

@Eshii_yayoi あれだ、ストーリーやれ
03-15 21:11

よし、白猫の大工6人にした。7人目再度120個貯めなきゃだけど、死んでも課金はしない。
03-15 21:09

@Eshii_yayoi 相当やり込んでんな
03-15 21:08

あずきさんは8617年と8ヶ月と0日前に亡くなっています。お疲れ様でした#あなたはもう亡くなっていますhttps://t.co/GcLPVu2yyqお疲れさまでございました。冥福祈られるほどの存在じゃないから、消えても気付かれない。
03-15 20:40

あずきさんの変人度は【201201】です。~目安~0~1000⇒【そのままでおk】1000~10000⇒【まだやり直せる】10000~⇒【完全にオワタ】#あなたの変人度https://t.co/ZVoR2mlHfdおいーいはによりはるかに高いとか納得出来んわ←
03-15 20:35

4日目で4横綱の全勝は稀勢の里だけって早すぎね?
03-15 20:33

あずきの本当のプロフィールは2006年(平成18年)7月10日 生まれ香川県 出身石川県 在住血液型 AB型性別 女性です。#私の本当のプロフィールhttps://t.co/XPsjweg0Ug偽り感まっしぐらww10歳女児ってww
03-15 14:05

@ihaniponpon 当たってるじゃないの←
03-15 14:03

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 出したら聞いてくれる←かまちょ
03-14 17:33

@obaka_mana +3はやった←
03-14 17:32

@obaka_mana 喉ぶっ壊れるw
03-14 17:31

@obaka_mana よし、同じのやる←
03-14 14:53

眠い。ポコバンと白猫廃人する
03-14 14:10

03/13のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi おまえさぁ、リア友の誘いに何も返答なしに見当違いの言葉返すだけじゃなく自分の返答から最低10時間はさらに放置したんだってな?証拠あるんだけど?全部返してるとか嘘つくんじゃねえよ
03-13 22:03

@Eshii_yayoi ああ、そりゃあ風鈴がガッカリするわけだわ。納得。
03-13 21:54

@Eshii_yayoi おまえ、くそみたいに放置してんじゃんw
03-13 21:51

@Eshii_yayoi LINE来ねえじゃんか!w
03-13 21:14

@Eshii_yayoi なんだよ、おまえま絡んでこいよ←
03-13 21:12

@Eshii_yayoi おう、10連狙ってる←
03-13 21:12

白猫もやりたいし、ポコダンもやりたい。
03-13 19:34

@minami_mokeke おう、なんでも歓迎するよ。俺の妹を侮辱する奴は許さんよ。
03-13 19:33

@minami_mokeke こちらこそありがとう。Twitterでもcocoでも、好きに個チャしてきてもいいよ。
03-13 19:30

明日休み。給料日前日だから、あまり嬉しくない。
03-13 19:14

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

rulyal

点の取り合いか。日本今日勝てばデカいんだから、マジ頼むわ。
03-12 21:25

やりたいゲームが多すぎる。
03-12 20:20

@obaka_mana 実際にはやらんわw
03-12 09:30

@obaka_mana なんでしょう?←真顔
03-12 09:27

@obaka_mana 寝込みが興奮する←
03-12 09:16

@obaka_mana 寝込み最高じゃん←
03-12 09:09

@maori121121 ダメダメよ?興奮するだけですが←←
03-12 00:47

@maori121121 Mオリだから、お仕置きしないとねえ←
03-12 00:46

@maori121121 こういうことしか考えない、くそ兄貴だよ←
03-12 00:45

@maori121121 体操着ね←真顔で強調
03-12 00:44

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

rulyal

@maori121121 黒髪ストレートヤバいって言ったオボエガ←
03-11 23:59

@maori121121 (´・∀・`)何系に反応するか、気付かれてる気がする
03-11 23:58

@maori121121 よく察してるなぁってww
03-11 23:57

@maori121121 なんか嬉しいぞww
03-11 23:56

@maori121121 ライバル染み付いてるw
03-11 23:55

@maori121121 さすが、慣れてきたな
03-11 23:51

@maori121121 なんだよ( ˙-˙ )
03-11 23:50

@maori121121 保存した←
03-11 23:50

@maori121121 反応はええなw
03-11 23:49

@maori121121 あ、かわいい←
03-11 23:48

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

rulyal

黒ウィズ再開。いい加減13段通過したい←
03-10 20:20

「恋は雨上がりのように」ってさっき記事ん中で見たけど、そんな人気あるコミックなの?こういう展開リアルで経験したばかりだから笑えない。
03-10 20:18

@skmt_vs_enriko うわぁ、乙
03-10 20:13

@skmt_vs_enriko だから、すぐそこに行けるんだよ←帰宅で移動中
03-10 20:12

@skmt_vs_enriko いま、近くにいるよ←
03-10 20:09

RT @kuronekoquiz: 【理系・17%】東大地震研究所のルーツである「震災予防調査会」が発足するきっかけとなった1891年の大地震は何? ①濃尾地震 ②三陸沖地震 ③芸予地震 ④関東大震災    正答⇒①
03-10 19:32

あれから6年。そう・・明日は東日本大震災の発生日となります。あの時あなたは何をしていましたか?決して忘れることをない日でしょう。
03-10 19:31

@obaka_mana おカマはやだよww
03-10 19:14

@ihaniponpon だから、全部言い訳に聞こえるよww
03-10 17:42

@obaka_mana 男だから仕方ないだろw
03-10 17:41

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

rulyal

Twitterまでもフォロワー100人まであと3人になってた。まさか、これも誕生日までに達成しちまうの?
03-09 20:02

山田哲人の対応が神すぎる。余計好きな選手になりそうだわ。そもそもホームランボールをキャッチした少年がなぜあそこまで叩かれるかも理解出来ん。
03-09 20:00

03/08のツイートまとめ

rulyal

誰かが『悔しい』と後悔を言えるほど意識されてる人って幸せなんだなって密かに心の中で思った。
03-08 21:17

早く9月を迎えて楽になりたい。
03-08 20:36

『坊主』と連想すると、峯岸みなみが出る。どの辺の世代認識だろう←
03-08 20:08

@lights_chainsaw その通りだぞよ←故人にも神は居る←
03-08 20:05

最近携帯の電池減るの早い。スペアの充電器買っておいたのが助かってる←
03-08 20:00

@lights_chainsaw 世代www
03-08 19:59

@minami_mokeke どうしたよ
03-08 19:55

@murasakibara06 な・ん・で・ぬ・く・ん・だ・よ←
03-08 19:54

@petenshi_kuso くそわらた
03-08 19:49

03/07のツイートまとめ

rulyal

WBCいつからこんなくそルールになったん?日本と世界だから違うって?おかしいんじゃない?1点損したようなもんだよ。
03-07 22:15

あれ?おかしいな。ホームランの基準はファンが手を伸ばしてボールが取れる位置にボールが来たら、インフィールド(守備選手が取れる範囲)でもホームラン扱いになるんだよ。これは完全な誤審。
03-07 22:12

@obaka_mana 名言だった。とんでもない誤字すまん。全部納得したよ。
03-07 20:12

@obaka_mana 迷言だな。
03-07 19:56

03/04のツイートまとめ

rulyal

3人のアスリートと離婚するくらいなら、狙うのやめたら?発言する度に金目当てだっていう皮がはがれるだけだよ。
03-04 22:34

リップクリーム、所持してる2本のうち片方のフタを職場で無くした
03-04 21:46

夜になるとたまに虚しくなる
03-04 20:26

ボカロのレパートリー増やしたい
03-04 20:22

俺もいるんだが
03-04 13:19

03/02のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi 今日から限られた回数の中で使う←
03-02 21:24

@Eshii_yayoi おう、早く実行に移したい性格が役に立ってよかったよ
03-02 21:13

明日がなんの日だって?ええ、もちろん桜餅買いましたよ←
03-02 20:13

奮発して買った目薬がすごく効いてる。やっぱり値段の意味があるんだな。
03-02 20:12

言いづらくて我慢してるくらいなら、それを口に出して言えるほどの仲間がnanaの中にはいる。
03-02 20:10

@suzu_nana_m14 悪い子だ!笑
03-02 19:11

地味に明日は休み。暇な人どんどん連絡くれて構わんよ←
03-02 16:58

@suzu_nana_m14 常習犯ww
03-02 16:58

03/01のツイートまとめ

rulyal

ポイントとクーポンで米5kg900円まで下げたとか、ほんと神←
03-01 20:47

あー、今日から堀北真希も見れないのか。なんか寂しいな。
03-01 13:32

02/28のツイートまとめ

rulyal

@arisu0424_nana かわいいかよ
02-28 23:00