スポンサーサイト


新装開店します!

皆様かなーりお久しぶりです。

この度、管理人しゅうはmixiの活動と同時にこちらのblogも活動を再開することになりました。


タイトルは
~Second Life~新たなる旅立ち→「リア充なんて言わないで!」です


mixiのほうも同時進行していますので、連絡を取りたい方は下記のアドレスにご連絡ください。


sakura-0325@hotmail.co.jp

それでは皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです。

私の方は現在諸事情があり、ブログの方は3月から更新していません。いずれは再開する予定をしていますので、そのときはまたご報告させていただきます。

その一方で私もmixiを始めました。マジアカ、jubeat、DDRのことについてよく書いています。

「友人を探す」→「プロフィールで探す」→「検索キーワード」で「のぞみひかり」、「現住所・出身地」を「奈良」で検索すればすぐに出てきますよ。

ぜひ一度訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

