

08/06のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 お猿さん(笑)
08-06 22:32

@yokko_121 その『余計なもの』が気になるぞ~☆
08-06 20:18

@yokko_121 ここからドンキまで歩いて15分くらいだぞ(^-^)
08-06 20:07

@yokko_121 みあ姉の近くにドンキとかあるの?w
08-06 19:24

@yokko_121 俺も下手だよw 誘惑に負けんで素直にドンキで買うわww
08-06 19:20

@yokko_121 そんなの日によってわからんじゃんか(*^_^*)笑
08-06 19:16

来週の水曜日第一試合/日本文理-日大三戦は見もの(^-^) 無理してでも1試合見るぜ\(^o^)/
08-06 19:14

花火?なにそれ?おいしいの?
08-06 19:11

@yokko_121 取ったら金払うからくれー!><
08-06 19:10

@yokko_121 そしてお久しぶり(^-^)
08-06 18:59

@yokko_121 あるよ\(^o^)/あれは金使わせて取れないだけだからダメだw
08-06 18:58

@maripeach うん、雑巾はたくましいっすよ
08-06 18:42

さぁーて!今日から熱闘甲子園見るぞー!\(^o^)/
08-06 18:42

顔文字ぬいぐるみのUFOキャッチャー誘惑強すぎだろ\(^o^)/
08-06 18:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

