

08/08のツイートまとめ

rulyal

@yokko_121 もうピーク過ぎたのかも\(^o^)/
08-08 19:21

@yokko_121 もう脳年齢衰えてきたのかな(; ̄ェ ̄)
08-08 19:13

@yokko_121 あぁ、そういうのはあるね\(^o^)/逆に自分が忘れてる時もあるからさw
08-08 18:52

@yokko_121 あの部屋は人の入れ替わり激しいからな>< 常連はほんのわずかだよ(; ̄ェ ̄)
08-08 18:40

@yokko_121 ほんの一部とは絡んでるよ(^-^) たまに連絡来るからさぁ☆
08-08 18:23

@yokko_121 おれ、モテないよ(^-^)
08-08 17:52

@yokko_121 自分も早く来週が来てくれないと困る><
08-08 17:23

@yokko_121 夏爆発してくれ(^-^)
08-08 16:45

セミうるせえ(; ̄ェ ̄)
08-08 16:44

@HO4_KETI 似たようなこと(起きて寝る)してる奴みーつけた
08-08 13:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

