08/19のツイートまとめ

rulyal

時には自己満も必要だね。ランカーゲーやろ
08-19 23:36

色々考えすぎて奥歯がズキズキする。精神的に疲れてるのかも
08-19 23:32

@yokko_121 してないない(^∇^)
08-19 23:30

@yokko_121 初めて知った!
08-19 22:43

@yokko_121 うん、美味い美味いww みあ姉は妹いるんだね(^-^)
08-19 22:28

@maripeach いいっすね!ナポリタン食べたいっす(^∇^)
08-19 22:26

シスコーンのメロンアジアなかなか美味い。オススメしる!
08-19 22:22

@crokasa なるほど、自分は増やしまくってましたね(⌒-⌒; ) 20個あっても全然余裕でした(笑)
08-19 22:19

今日は一気に気温が下がったなぁ????????
08-19 22:17

@crokasa あー、わかる(; ̄ェ ̄)かなりおせーっすよ
08-19 22:16

@crokasa 相当見ずらないのは嫌な性格なんすね
08-19 22:13

@yokko_121 クッキーシューいいなぁ(^∇^)
08-19 22:11

@maripeach ミートソースとかいいっすね
08-19 22:10

次は日大三と関西?どっちが決勝行ってもおかしくないな
08-19 11:53

滝のように雨が降ってきたな
08-19 11:51

@t_masahiro18 いい試合でした。僕も見てましたよ
08-19 11:48

まずは光星が決勝進出か
08-19 11:47

@crokasa クロさんおはよ
08-19 11:33

寝起きにナンプレは死ねる
08-19 11:33

@maripeach おはんぬー!涼しい日最高(^-^)
08-19 11:07

とりあえずUnlock全42もらったww 30入りも夢じゃないなww
08-19 04:56

最近寝ぼけて冷蔵庫開けて青じそドレッシング手に取った俺おわた\(^o^)/
08-19 03:58

よし、Unlockランカーになろw
08-19 03:56

完食って太るらしいけど日頃の食事が少ないから太った気がないww
08-19 03:55

祝・600ツイート達成\(^o^)/ どんどん増やすお
08-19 03:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)