

08/23のツイートまとめ

rulyal

まつ毛に調子の良い悪いってあるのかよ(笑)
08-23 20:40

200円で1時間アイス食べ放題のとこ見つけたけど、気になるな
08-23 20:35

ご飯に海苔+醤油いいね(^-^) 金ない時はこれが出来ると贅沢な気がする
08-23 19:53

@HO4_KETI これはわらたwwwww
08-23 19:27

@tomo1206 敬老には負けてられないっしょ(笑)
08-23 19:26

@tomo1206 朝飯の時間帯がおかしいでしょ(笑)
08-23 17:33

@crokasa 三年前に会った時を思い出す(笑)
08-23 17:05

@crokasa 50曲やべえ
08-23 17:02

@tomo1206 え?今から朝飯?(笑)
08-23 16:59

池袋の信号無視率は尋常じゃない(笑)
08-23 15:20

交通警備隊の奴らはなんであんなに偉そうなんだ?
08-23 14:37

晴れんじゃねえよ!( ;´Д`)
08-23 14:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

