09/17のツイートまとめ

rulyal

『ぼちぼち始めるかのう』の実績を達成! #KOFi #KOFi_jp http://t.co/gXlxEohD
09-17 22:32

『チェストーッ!』の実績を達成! #KOFi #KOFi_jp http://t.co/gXlxEohD
09-17 22:32

ハイチュウのミント系うめえ
09-17 19:42

家財揃える?パセリ買うか 今後どっちを優先しようか悩む
09-17 10:44

晴れすぎでやる気失せた\(^o^)/
09-17 10:39

@lights_chainsaw マジすか!?やっぱ今回も七段のボスはガオーすか(´・_・`) 100が10まで減るってあれは相当ボス化してますね。Vみたいにパート2が出たら完全に詰んだ気がします\(^o^)/
09-17 10:37

おはよv(^_^v)♪ iPhoneのフォルダ整理したら見やすくなったじょ!\(^o^)/
09-17 09:17

@lights_chainsaw え?六段前作難しいと感じてた自分はなんなんだろうww 七段余裕と感じてるライツさんは確実に実力が上がってますねd(^_^o)
09-17 08:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)