

09/22のツイートまとめ

rulyal

iPhoneの耐久ホッケー単独全9ゲットやったー\(^o^)/
09-22 23:58

@HO4_KETI 目標達成おめ\(^o^)/
09-22 17:18

新宿ダイコクドラッグ多杉じゃね?ww
09-22 14:35

@tomo1206 さすが大阪w 伝説はほんとだったんだwww
09-22 14:21

新宿西口なう。LABIって池袋だけかと思ったら新宿にもあった
09-22 14:20

よくよく見るとタクシー初乗り710円とかたKEEEEEEE( ;´Д`) つかさ、大阪に初乗り500円の神タクシーが存在したってほんとなの?
09-22 13:41

なんだよー!台風逝ったのに副都心線池袋から志木方面運行中止とかそりゃねーぜ(/ _ ; )
09-22 12:36

24.25日は合わせてハンバーガー5個以上は食うぞ⊂((・⊥・))⊃(1個買う毎にハンバーガー無料券もらえるから
09-22 11:15

久しぶりの新宿。日差しが死ねる
09-22 10:59

120回で世(世界)6確実なのに無理w今最高93だけどこの約30回が無理www
09-22 10:56

おはよー⊂((・⊥・))⊃ 寝起きから耐久ホッケー死ねるw
09-22 10:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

