10/03のツイートまとめ

rulyal

白くてちっちゃい動く生物って実験用のネズミしか思いつかない
10-03 22:20

ダイエットしてても負ける誘惑って多分ハイチュウの新種発見した時しかないな
10-03 22:18

大判焼きに生クリーム味って出ないかな?めっちゃ食いたい
10-03 22:16

@konomin346 洗濯は明日ぉ!
10-03 22:12

明日掃除すると宣言して当日しないのが私です、はい
10-03 22:03

今夜は耐久ホッケー廚
10-03 21:57

ずっと前から疑問に思ったけどCMのミンティアガールの子たちってなんでみんなロングなの?
10-03 21:55

@HO4_KETI あれ?俺プロAなうだったのに(笑)
10-03 16:19

さぁーて、仕事行ってくるかな( ;´Д`)
10-03 10:47

さすがに今日は長袖率高いな
10-03 10:45

夢ん中で小学校の運動会ではしゃいでる自分が居た
10-03 10:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)