

05/15のツイートまとめ

rulyal

@maripeach それ俺の仕事っすwwww
05-15 22:37

@shodai910 五月病が治る暇すらないよ
05-15 20:41

@tomo_teacher あれは静岡にあげまふ
05-15 20:40

@tomo_teacher 山梨はなーんにもないよ
05-15 20:33

@maripeach 安心しませんよ!
05-15 20:33

@shodai910 大丈夫、ここに一年中五月病の奴がいるから
05-15 20:32

@maripeach かわいいという噂が
05-15 20:18

暑くて何もやる気が茄子
05-15 19:58

@tomo_teacher Twitterは最近発言を増やしますたww
05-15 19:50

@maripeach まりあさんのドヤ顔じゃないのかぁ(´・_・`)
05-15 19:50

@tomo_teacher 携帯でアプリとかやらないんすか?ww
05-15 19:49

@maripeach 扇風機に向かって『あぁぁぁ』ってやってまふ
05-15 19:36

@maripeach 外ハネうpってください
05-15 19:35

@maripeach 首振りはいらぬ
05-15 19:20

暑い、やだ
05-15 19:08

@tomo_teacher 黒猫のウィズww
05-15 19:07

@maripeach 扇風機全開す
05-15 18:52

@tomo_teacher いや、ともさんもやりましょうよwww
05-15 18:52

@tomo_teacher アカデミー似のクイズゲーにハマりすぎてやばいんすよww
05-15 18:37

マインクラフトそんなに面白い?
05-15 18:21

@tomo_teacher 俺も給料入ってiTunesカードに5000円課金しましたが?ww
05-15 18:20

@tomo_teacher 金大丈夫なの?ww
05-15 18:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

