06/19のツイートまとめ

rulyal

@tomo_teacher まじすかww 彼の弐寺をまた見たかったけど残念!
06-19 03:34

@tomo_teacher その時はぜひ連絡をww ともさんやクロカサさんに会いたいなぁww
06-19 03:29

@tomo_teacher 消えたんすか(´・_・`) 5年ぶりに会えると思ったのにw
06-19 03:23

@tomo_teacher ともさん東京に来ちゃいましょうよww
06-19 03:21

@tomo_teacher 親から解放されると大変だけど、自由は残りますよ。
06-19 03:15

@tomo_teacher あれ?大阪から福山まで新幹線ならもっと早くない? 鈍行ならフラグ立つけどさ
06-19 03:14

@tomo_teacher 明日じゃなかったσ(^_^;) いや、就活ってほんと大変よ。両親に煽られると家にいるのが嫌になるくらいに
06-19 03:12

@tomo_teacher ともさんかなり無茶な移動してるからなぁ。明日福山とか普通に長距離だね
06-19 03:10

@tomo_teacher なるほど・・就活に嫌気が指して鬱になる人も多いからねぇ
06-19 03:02

@tomo_teacher ほお、ともさん両親に就職を煽られてるとでも?
06-19 02:57

ポケベガ大会で賞金10000コイン! 第85回 @bisukoukikoカップ[宝塚記念はトーセンラー◎異論あるやつ聞くぞ!]にエントリー! #pokeveganow 定番iPhoneゲーム集・無料 http://t.co/5avZF0bpSg
06-19 02:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)