

11/08のツイートまとめ

rulyal

久しぶりに夜のゲーセン楽しんだ。やっぱり俺にはリフレクしかないなって思った。
11-08 23:55

@niku1145 ヒック
11-08 23:53

@harusame_marisa いいよ、淫乱好きなのはわかったから
11-08 23:52

@tomo_teacher 暑い!? そんな暖房ガンガンなの?今時の夜行はw
11-08 23:31

@niku1145 いい歳なんだから、生身の女に興味もて
11-08 23:20

@tomo_teacher 窓側じゃない席は首痛めるよw ろくに眠れないw
11-08 23:18

@tomo_teacher さすが移動慣れてるねぇ!27にもなった自分は体力が持たないよ
11-08 23:03

@tomo_teacher 安上がりとはいえ、朝5時に京都で叩き出されるのもスケジュール的にハードかとw
11-08 23:00

チュッパチャプス4本当たりましたとさ
11-08 22:50

@tomo_teacher ともさん無理矢理夜行にさせて悪かった(´・_・`)
11-08 22:47

@tomo_teacher またいつでも来てよ!今度は手土産用意しておくから
11-08 21:28

5.6年前の全盛期の自分が完全に消えた。年取ったなぁ、自分
11-08 21:13

ともさんと5年ぶりの再会が実現。そしてあの時と同様、店対でふるぼっこされました
11-08 21:12

@tomo_teacher ともさん、1階のアカデミーんとこいて!
11-08 18:45

あ、顔文字帽子の白いふちのめがねが俺ね!
11-08 18:42

@tomo_teacher 西口のエスカレーターんとこにいるよ!3人でアカデミーやって音ゲーして飯くわね?
11-08 18:41

@tomo_teacher 彼女がともさんに会ってみたいって
11-08 18:37

@tomo_teacher 西口わかる?
11-08 18:33

@tomo_teacher 西口のアドアーズこれる?実は彼女と待ち合わせしてて、ともさん紹介できるかも
11-08 18:26

@tomo_teacher ともさん今池袋いるの?今終わったよ!
11-08 18:20

@tomo_teacher 日曜なら確実なんで、連絡くだはい
11-08 14:54

@tomo_teacher もうちょっと早く約束出来たら会えたのにー(´・_・`) 日曜まで東京にいるとか出来る?
11-08 14:49

@tomo_teacher 今日帰っちゃうの!?
11-08 14:43

@tomo_teacher あぁぁぁ・・今日早番なのに6時まで残業・・
11-08 14:36

@tomo_teacher 池袋から走ってないぃ
11-08 10:07

@tomo_teacher 板橋本町・・何線だろ(´・_・`)
11-08 01:47

@tomo_teacher 18時早すぎww 会えるとしたら15時に板橋駅前かな?w 目立つように顔文字帽子でもかぶろうか?w
11-08 00:59

@tomo_teacher 待ち合わせどうしよ(´・_・`) 行動範囲狭いけどともさんにも会いたいし・・
11-08 00:49

@tomo_teacher おれ、ホームが池袋だからあまり遠く行けないけど大丈夫?(´・_・`)
11-08 00:42

@tomo_teacher ともさんまじで会っちゃう?実現したら5年ぶりの再会だぜ?w
11-08 00:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

