スポンサーサイト


かしわ餅

ここで記事を更新するのはほんとに久しぶりだなぁ・・・
今年もこの時期がやってきてしまいました。


5月5日は子供の日。これに連想付く物と言ったら「かしわ餅」ですよねb


もちろん食べました。しゅうですm(_ _)m



今年のGWは実家に帰ることもなかったし、自分のペースで十分にGWを満喫は出来たんだけどなぜか柏餅は「日付が変わったと同時に食べたい」という強いこだわりがあったので、最寄りのコンビニで購入しました。



かしわ餅



しかし、コンビニって便利な分高いねorz
これでいくらだと思う!? 315円ですよ!!!



いつも実家のスーパーとかで買ってた物しか見た事がなかったんだけど、改めてコンビニとスーパーの差というものを感じました


今年は実家じゃない分、彼女と一緒に食べることが出来たから満足だけどね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

