

01/07のツイートまとめ

rulyal

@lights_chainsaw 私もYahooで見ましたよ。まじで信じられないっす・・
01-07 23:54

ライツさんのツイートでニュース見たんだが、やしきたかじんが亡くなった・・64歳ってまだ若いよ!!
01-07 23:42

@lights_chainsaw それ嘘ですよね!?
01-07 23:38

上野編で国生が逃げ切った
01-07 23:36

RT @tiebukuro_www: 「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか? http://t.co/qsRvvh9ib0
01-07 18:00

よし、チェンクロやろ
01-07 17:52

黄金伝説も上原美優がいなくなって凄くつまんなくなった。あの子の存在は凄く大きいよ
01-07 17:43

渋谷編も見ようかな。逃走中まじおもろい
01-07 17:36

この時上原美優が21だから・・6年前か!!貴重なもん見たわぁ
01-07 17:31

池袋で逃走成功者はなしか
01-07 17:30

逃走中の池袋編見てます。生前の上原美優が出ててレア物でした。
01-07 16:41

@skmt_vs_bemani 飲める機会があるといいな!
01-07 14:36

@maripeach あ な た 待っ て る わ
01-07 13:58

@sasa_bou ショーバイショーバイなどのバラエティー番組で活躍していた逸見政孝さんがこの世を去って丸20年が経ちました。もし彼が生存していたら少しは日本のテレビ界が変わっていたかもしれませんね。
01-07 13:56

@sasa_bou 時の流れの早さを感じますね
01-07 13:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

