01/14のツイートまとめ

rulyal

近所の犬が何者かに連れ去られた・・超ショック
01-14 23:48

@maripeach 私はエロゲです!
01-14 23:47

HP1万ないのはきついな
01-14 23:44

@maripeach 最近のおばさまは強いですよ!
01-14 23:44

@maripeach なぁーんだ!パズドラとか廃人してそうなイメージだったよ
01-14 23:43

嫌いな言葉は年中無休
01-14 23:42

パズドラ再スタートしたんだが、ガチャで引いたモンスターが即究極進化に王手がかかっててムズムズしてきた
01-14 23:41

@niku1145 おっぱいぷるんぷるん!
01-14 23:39

@niku1145 ちきしょーめぇ
01-14 23:35

@maripeach 殴りかかったわけですか
01-14 23:32

@maripeach まりあさん携帯でゲームとかやってるんですか?
01-14 23:32

@shironakirisame 弐寺だな。あんな譜面一瞬で判断とかむr
01-14 01:43

パズドラ始めます。無課金を貫くでござる
01-14 01:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)