04/05のツイートまとめ

rulyal

SOSは意味の如く手が追いつきませんww助けてw
04-05 21:03

4月っていうのにまだ寒いね?(^o^)/寝る時に靴下履く私は歳なのでしょうか?
04-05 19:17

@tomo1206 ハルさんとライツさん見つけました(笑)みんなBlog止まってたから心配だったんすよw
04-05 16:49

@crokasa いやーよかったよかった(T_T)ともあきさんがなかなか判明しなくて闇のままだったんすよー
04-05 13:56

@crokasa クロカサさん見つけた!しゅうですよ!3年近く前に東京で遠征したんすが覚えてます?
04-05 13:54

@tomo1206 いやーよかったよかったwクロカサさん見つけたんでフォローしておきますよw ついでにライツさん見つけたんでフォローしましたww
04-05 13:47

@tomo1206 そういやクロカサさん達は元気?ほんとTwitterでともあきさんが判明してマジで嬉しいよ(T_T)
04-05 13:30

@DJ_YOSHITAKAbot 今度はどんぱちですか!?www
04-05 13:29

@tomo1206 3年近く顔合わせてないんだから多少の誤差は勘弁してくれw
04-05 13:27

@DJ_YOSHITAKAbot 何に負けた人ですかっ!?
04-05 11:03

@Ninomiya_bot フリーターのドラマのゲームやってるシーンもガチですよね?(笑)
04-05 10:55

@Ninomiya_bot 僕も携帯とゲーム機は目に見えるところにありますよ?(^o^)/
04-05 10:50

@Ninomiya_bot はい!昨日辺りからTwitterにハマり出しちゃってもう止まりません(笑)
04-05 10:48

@chara317megane もーにーん!こういう状況でも花見が出来るあなたは素敵です?(^o^)/(笑)
04-05 10:46

@Ninomiya_bot ありがとうございます。久しぶりにTwitter始めたばかりですがよろしくお願いしますねo(^▽^)o
04-05 10:44

@Ninomiya_bot おはようございます!今日もいい天気ですね(⌒▽⌒)
04-05 10:41

おはよ?(^o^)/寝癖がベジータみたいと言われたことのある私です。
04-05 10:39

@renho_sha 身体に気を付けて頑張ってください(⌒▽⌒)
04-05 08:59

@Ninomiya_bot おやすみなさーい(^_^)
04-05 01:00

@maripeach ずっと昔からイケメソでふー
04-05 00:02

@tomo1206 片道2時間半www 実家は確か枚方辺りでしょう?w
04-05 00:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)