

01/18のツイートまとめ

rulyal

@MA_827_NA 合う時待ち合わせが池袋とかならちょー助かりますねwまなさん、なんならLINEします?
01-18 23:36

@MA_827_NA あれれ?私も東京ですよ〜w 会えますね〜w
01-18 23:19

@MA_827_NA まなさん東京でしたっけ?w 今から行きたい行きたい!w
01-18 23:13

@MA_827_NA 申し訳なさすぎるし、自分口臭いしみたいなw 発散したい!今からします?w
01-18 23:07

@MA_827_NA 吐いたあとの虚しさはハンパないですよ(^_^;) やっちまった感しか残らないw
01-18 23:00

これ以上ベストタイム出ないw http://t.co/6uoDfsF0lQ
01-18 22:56

お腹すいた!家に食材がない!お腹すいた!家に食材がない
01-18 22:53

@MA_827_NA 焼酎ロックで何倍も飲んだら吐けますよー( ^ω^ ) 実際に吐きましたーorz
01-18 22:51

@MA_827_NA ストレス発散したいでーす*\(^o^)/* お酒飲みたいでーす☆
01-18 22:47

@MA_827_NA そうなんですよw 明日からまた仕事とか泣けます(´・_・`)
01-18 22:43

@MA_827_NA 1年以上行ってないからオールで行きたいw 遊びたいw
01-18 22:37

@MA_827_NA カラオケとダーツ行きたいっす
01-18 22:32

それにしても日米大食い対決でキング山本に圧勝したアメリカの女性は凄かったな
01-18 08:33

新人発掘戦だから仕方ないっちゃあ仕方ない
01-18 08:30

FBC世代の小林・白田・射手矢ほどの実力を持つ人は今の大食い界には居ないな
01-18 08:29

大食い番組見るのってそんな下品なもんかな?
01-18 08:27

そういえばここ1年、朝帰りというものをしてないな
01-18 08:21

@tomo_teacher 朝帰り連発出来るだけ若いよ!
01-18 08:19

マックグリドルベーコンエッグは微妙だった。ベーコンエッグが入ってる分、グリドルのみの甘さは減ってたけど2回食べようとは思わない
01-18 08:07

ジャパネットたかたの社長が退任?!まじ?!
01-18 07:57

@sasa_bou 普通の人から見ればマックは敬遠しがちですよねえ(´・_・`)
01-18 07:52

@sasa_bou それだけ問題起こしてるにも関わらず、さっき朝マックしてきた私です(^_^;)
01-18 07:47

完全に昼と夜逆転してしまった
01-18 06:43

@crokasa それは記録ものですな
01-18 06:41

くそ...動画見すぎて制限きたorz
01-18 06:38

@crokasa クロさん風邪ひかないでね
01-18 06:28

足元寒くて寝れん(´・_・`)
01-18 06:22

大食いの番組好きだったのに、13年前に早食いをマネして亡くなった中学生が出てから放送が減ってショックだわ
01-18 06:19

同じ『あずき』という名前でも、ここまで食う子は知らんかったわw
01-18 06:17

もえあずさんフォローした( ^ω^ )
01-18 06:15

@yokko_121 おやすみなさい(^_^)
01-18 06:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

