

11/08のツイートまとめ

rulyal

@inupondo ・声に惚れました・声がカッコいい・もっと更新してくださいこの3点に「え?」って思い始めたのがキッカケ←
11-08 23:53

@inupondo 1ヶ月だったねえwww知らない間にマークされていたよwww
11-08 23:46

@inupondo まさに「予想だに出来ない夢」だよね?最初はnanaで出会いなんてあり得ないと思ってたし、自分にしか視野はなかったんだからさ。それが、始めてたった1ヶ月で正夢になったんだから。
11-08 23:15

@inupondo そりゃあNoと答えれば嘘になるわwww 30のおっさんが17の子に迫られたんだから←
11-08 23:08

@inupondo まぁ・・告られましたんで(^_^;)相手も望んでましたから(^_^;)👉👈
11-08 23:04

@inupondo だったらそれで良いではないかwwwただ、俺の場合相手が若すぎる(^_^;)
11-08 22:52

@inupondo なにそれ?既にネイトに済ませたことばっかりなんだが←
11-08 22:45

@inupondo そんなにほしいの?ど変態ちゃん←
11-08 22:42

@inupondo なに?縛ってほしいの?放置プレイがお好き?←
11-08 22:40

@inupondo おれに、堂々と白状したじゃん←素晴らしいカミングアウトだ←
11-08 21:29

@inupondo そうそうww一度食べられてこい( ^ω^ )まぁ、年単位の付き合いがあればもう食われてるかwww
11-08 21:27

@inupondo もっとグイグイいっちまえよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
11-08 21:13

@inupondo うるせえな・・ww語尾気にするなよww
11-08 20:59

@inupondo フォロービビったわww
11-08 20:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

