11/13のツイートまとめ

rulyal

@nazuna_natune ふざけんなww
11-13 16:47

@nazuna_natune たぶんむりw
11-13 16:45

@nazuna_natune 絡み上位陣に入ってやろうじゃん←
11-13 16:37

@nazuna_natune お友達いっぱい居る割には、人の細かいとこをよく見てるなw
11-13 16:26

@nazuna_natune ちゃんと見てんのかよwww
11-13 16:24

@nazuna_natune おい、俺もnanaのアイコン変えたんだぞww
11-13 16:15

@nazuna_natune アニメイト万歳だなwww
11-13 16:08

@nazuna_natune まざりてえ
11-13 15:41

@ayB8wKcfYo4ykSW @h1nash1zu128 余計なお世話とまではないから許すわww
11-13 12:39

@ihaniponpon まぁ、いいじゃんいいじゃんww未成年じゃねえんだからwww
11-13 10:44

@ihaniponpon 大嘘かよwwwだったら、バイブでも仕込んでおけww
11-13 10:39

@ihaniponpon はいはい、よかったね←(棒読み)
11-13 10:35

@ihaniponpon 朝からヤッてきたんかよ←
11-13 10:33

弱み握られて逃げる奴ってほんと、大嫌いだわ。開き直るか、逆ギレするかどっちかしかしないしな。図星だからさ。ハッキリしねえし。
11-13 10:00

@ihaniponpon おはようさん!
11-13 09:58

@ihaniponpon 溜まりに溜まった性欲の間違いだろ・・(ぼそ)
11-13 09:58

@ayB8wKcfYo4ykSW @h1nash1zu128 くそうるせえよ←
11-13 09:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)