12/24のツイートまとめ

rulyal

@lights_chainsaw それ、わかります←
12-24 22:02

@nazuna_natune 名前のその表記はなんだww おまえ、いつ死んだんよw
12-24 21:23

5番は聞くな!
12-24 21:21

@Eshii_yayoi もっと幅広く素直になれや( ˙-˙ )
12-24 20:42

@Eshii_yayoi その辺って限定すんなよwwww
12-24 20:36

@Eshii_yayoi 素直でよろしいなww
12-24 17:02

あずきを好きになったことがある男性は52人、女性は18人います。その中にあずき以上に誰かを好きになったことがない人は2人います。https://t.co/fsTNlVnVG5ネイト以外に誰か1人いるだと・・?
12-24 14:23

3年B組 あずきちゃん身長…151cm髪…銀色でさらさら目…青くて猫っぽい得意科目…国語バスト…B特徴…さみしがりや性格…がんばりや。まじめな子とは相性よしhttps://t.co/b71dPrUV1Uふっはwww今疑ってる女子力を比べると笑えねー
12-24 14:03

ちっちゃいあずきが現れた!!どうする?①頭を撫でて遊ぶ②諭吉をそっと差し出す③聖水をかける④三角木馬に乗せる⑤いろいろコスプレさせてみるhttps://t.co/Kp4KcYSqAZ2番くそ喜ぶ←
12-24 14:02

@Petenshi_nana 募金乙
12-24 14:00

@Petenshi_nana くそみたいに欲張りな小学生だなww
12-24 13:57

@Eshii_yayoi 俺の勝ち←
12-24 11:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)