01/17のツイートまとめ

rulyal

明日は休み。アニメイトでも行こうかな。
01-17 23:24

@Petenshi_nana ほら、さっそく同感された
01-17 23:22

@Petenshi_nana ←占いや診断が好きな隠れ女子
01-17 23:08

@Petenshi_nana @seizasd どれも該当しない・・。
01-17 23:06

気が付けばこの中にもnanaで繋がれた大切な仲間がいる。いや・・それだけではない。遠い人と繋がりたいと興味を持ち始めた13年の間に何かしらのキッカケから繋がれた人がここまでいるんだと・・本当にありがとう。
01-17 22:10

西暦と和暦を一致させて覚えてしまう人には必ず何かのキッカケがある。数式のような方程式とか、忘れられない大きな出来事があるとか・・自分にとってこれが強く身に付いたと感じたのはやはり1993年(平成5年)のクリスマスにあの人が亡くなってしまったこと・・全盛期でありあまりに早すぎた。
01-17 22:05

あと2年生きていれば、31歳以上の人でも『1時代を生きた人間』の1人になる。昭和を64年生き切った人たちはどのような想いで1989年1月8日の時を迎えたのだろうか。
01-17 21:55

色々な価値観というものを没頭してるものがあるからこそ感じる。連絡率の高い相手に対しても月単位の絡みがあれば、ほとんどは良いところだけどわずか数パーセントの嫌なところが見えるのも人間として生きている以上、絶対に避けて通れない。
01-17 21:50

RT @sasa_bou: だんだんと震災を知らない世代が増えてきているのも事実。22年、つまり今の大学3年生より下は全く知らないことになる。東日本大震災や熊本地震同様、阪神淡路大震災も絶対に風化させず、未来永劫語り継いでいくべきである#阪神淡路大震災
01-17 21:47

@sasa_bou その数字の記憶力は繋がったあの頃とまったく変わりせんね。あなたがそこまで歳の近い方だと知って、どうりで・・と思いました。そうですね、熊本の時からですら1年になろうとしてるなんて早すぎますよ。
01-17 21:45

ひっそりすることはイケナイこと?と言って強く否定してくれた人が居た。色々な夢を見させてもらった。心の痛みはあるけど、9割は感謝なんだから。
01-17 21:40

@obaka_mana そのお友達の前で『俺の女だよ(´・∀・`)』って言ってもいいけどw
01-17 21:36

@sasa_bou お久しぶりです。忘れないですね。9歳だった自分でも記憶に残るほどです。物理的に言えば大学生までのほとんどの人がこれを肉眼で見た人は居ないほどになりました。月日の流れはあまりに早いです・・。
01-17 21:31

本当に一途に見てくれる人に巡り合ってみたい。最大の恐怖は『音信不通』という言葉だったのかもしれない。
01-17 20:17

@asyuramaru_12 だったら、来世はとにかく女でいいわ。
01-17 19:34

好き勝手に出来るのもあと3日だけ。それ以降はもうさせない。
01-17 19:32

@obaka_mana 気付いたかい?w
01-17 17:03

@obaka_mana 会いに行こうか?笑
01-17 17:02

今の幸せはnanaがあること。心の中では『決定的な趣味だ』と言い切れるに値するものだった。普段は1人だけど、もう1人じゃない。
01-17 08:43

あの日から22年、この悲しみも壊れてしまった事実を絶対に忘れない。物理的に大学生以下ほとんどの人が知らないことになってしまい、時の流れは本当に早い。
01-17 08:36

3.4日に1回休み取れれば身体が楽だわ。今年は色々な夢を1つでも多く現実にしたいから、頑張れる。
01-17 08:22

@obaka_mana 明日たまたま休みっていうオチ・・w
01-17 08:20

@Petenshi_nana それな。
01-17 07:18

@obaka_mana 自分で回答の首しめてるぞw
01-17 07:06

目が覚めた・・
01-17 04:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)