01/18のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 素直でよろしいww
01-18 20:58

@obaka_mana 期間中思う存分楽しんでこいww
01-18 20:51

@obaka_mana そりゃあ、そういう日だもんww
01-18 20:17

@obaka_mana そうかそうかwwいっぱい思い出作れw
01-18 20:05

寒い、とりあえず風呂に向かう
01-18 20:03

@obaka_mana フルーツポンチ食べすぎ←
01-18 20:02

@obaka_mana 😛😛笑
01-18 20:02

@obaka_mana かわいいな(´・∀・`)
01-18 20:01

@obaka_mana だめw もう全部保存した←
01-18 19:29

色々な人の「今」というものを見ていきたい。意思疎通は自分にとっても課題・・それを指摘してくれたライバルにも感謝したい。
01-18 18:08

@obaka_mana 100枚に現像かけた
01-18 17:39

おばかが今修学旅行中に入ったらしいなぁ。思い出すよ、14年前のその時。俺は確かに北海道へ行った。ジンギスカンを食べるより名所のラーメンを選んだ後悔と、最終日の夜ホテルでは体調不良でバイキングを逃してしまったこと・・大きな後悔だったね。
01-18 16:23

@obaka_mana 寝顔パシャッ!
01-18 15:53

@obaka_mana そりゃあそうだろwwwその歳ならみんな言うw
01-18 15:28

@obaka_mana やけに素直に認めたなw
01-18 15:20

@obaka_mana ピッタリ疑われるあだ名のようだ←
01-18 15:18

@obaka_mana お「にぃ」ちゃんになってしまうじゃんよwww (´・∀・`)
01-18 15:01

@obaka_mana 近◯相姦まっしぐらじゃん←兄妹なら許せるけど←
01-18 14:59

@obaka_mana 危険な匂いが・・
01-18 14:57

@obaka_mana お兄ちゃん♡って←
01-18 14:53

@obaka_mana くそ羨ましいわ笑笑いいなあ笑笑
01-18 14:34

@obaka_mana それが羨ましいわ笑
01-18 14:26

@obaka_mana 元カレに会えるとかすげえわwおれ、もうブロックされてるしw
01-18 14:23

@obaka_mana おお!いいねーw
01-18 14:18

@obaka_mana わかったから、早くにぃにキスでもしてこいwww
01-18 14:18

@obaka_mana 修学旅行で会っちゃうとか、衝撃的すぎるww
01-18 14:15

@obaka_mana あらあらw じゃあ俺特別な存在になっちゃった←
01-18 14:14

@obaka_mana ヤケにテンション高いなw
01-18 14:11

@obaka_mana おまえ、何言わせてんだww言うならSkypeで言うぞw
01-18 14:11

@obaka_mana イヤじゃない・・👉👈笑
01-18 14:08

@obaka_mana 息が漏れるからやめなさいw
01-18 14:08

@obaka_mana お、おう・・←動揺
01-18 14:00

@obaka_mana やだ!w
01-18 13:59

@obaka_mana その移動先にも俺が居たりして←
01-18 13:50

@obaka_mana それだけじゃ、わかんねーよw
01-18 13:49

@obaka_mana うん、後ろから捕まえる←
01-18 13:29

@obaka_mana 出来ないものは出来ないw
01-18 13:29

@obaka_mana うん、やってあげる
01-18 13:01

@obaka_mana 今更言うなよw
01-18 13:01

@obaka_mana 言え( ˙-˙ )
01-18 12:59

@obaka_mana はっきり言うぞ←
01-18 12:57

@obaka_mana 弱い?ww 正直に←
01-18 12:54

@obaka_mana ムリだムリ←は
01-18 12:50

@obaka_mana じゃあ耳舐める←
01-18 12:49

@obaka_mana 回数やべえwww
01-18 12:44

@obaka_mana 見通されて恥ずかしいわw
01-18 12:43

@obaka_mana くっそ高いハードルだ・・
01-18 12:40

@obaka_mana 早く一線超えてしまえ←
01-18 12:39

@obaka_mana 当てんな←
01-18 12:39

@obaka_mana 何百連打されたい?←
01-18 12:23

@obaka_mana にぃに羨ましいわ!
01-18 12:23

@obaka_mana バカなこと言うなよw
01-18 12:23

@obaka_mana おれが連打してやるよ←
01-18 12:13

@obaka_mana ご褒美はおまえからのハグがいい←
01-18 12:12

@obaka_mana おれ、くそドSだからそんなの皆無と思ってたわw
01-18 12:12

@obaka_mana うそくせーww
01-18 12:07

@obaka_mana バカ正直なんでw
01-18 12:07

@obaka_mana 受身的なところがあるとか、恥ずかしいわw
01-18 12:06

@obaka_mana キツいのやらんと女優はムリだぞw
01-18 11:41

@obaka_mana 嘘言わねえw
01-18 11:41

@obaka_mana 安心しろ、今の俺でも考える←
01-18 11:40

@obaka_mana なんでだよww
01-18 09:49

@obaka_mana 今の心には刺さったよw
01-18 09:49

@obaka_mana なに、神様とかw
01-18 09:49

@obaka_mana じゃあ次のモノマネはダチョウ倶楽部ね←
01-18 02:31

@obaka_mana なにその名言・・。今ならそれとまったく同じこと言える気がする。
01-18 02:30

@obaka_mana なに?叶えてやろうか?とか言ってみる←
01-18 02:28

@obaka_mana それ言ったのは俺だよ、たぶん←
01-18 02:26

@Petenshi_nana 話し上手2位だった←
01-18 01:37

@minamihananamin 騙されないようにとかww
01-18 00:25

@Petenshi_nana おう(´・∀・`)これからも続けてくれ←
01-18 00:21

nanaの次にやり込んでるやつって、普通に遊戯王だった←
01-18 00:21

@Petenshi_nana おめっと(´・∀・`)実は俺、このアカウント持ってざっと10年は経つ←
01-18 00:19

つぶやくとキリがないわー
01-18 00:11

@Petenshi_nana え?そんなん経ったん?
01-18 00:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)