01/19のツイートまとめ

rulyal

RT @kusomanjuu_2525: 空前絶後のォ!超絶怒涛の恵方巻きィ!握り、巻き、ちらし、全ての寿司の生みの親ァ!喋らず黙々と食べきったならば願いが叶うと言われまぁす!皆さーん!2月3日がチャンスでぇす!今年の恵方はァァア!北・北・(ボゴォン)西ぃ.....…
01-19 23:58

ここに動画載せる方法がわからない。
01-19 23:49

@murasakibara06 おう、ヤケに素直だな(´・∀・`)
01-19 23:37

@murasakibara06 ほれ、言ったこっちゃないwwこれであの12人コラボあの声だよwww
01-19 23:33

@murasakibara06 いくつよ?俺30なんだけど←
01-19 23:32

@ihaniponpon まじ?知らんかったwwパソコンならあるけどww
01-19 23:28

@ihaniponpon そういや、ログアウトはあるが退会方法がないなww
01-19 23:21

@ihaniponpon プレミアムで消すとか乙だなww
01-19 23:19

@ihaniponpon 退会な←
01-19 23:17

@ihaniponpon 大会方法ってなんのことだよw
01-19 23:17

@ihaniponpon 俺はしねえ
01-19 23:16

@ihaniponpon nanaのホームん中に設定から退会についてがあるじゃんw
01-19 23:11

@ihaniponpon 2度言うなやw
01-19 23:07

@ihaniponpon さみしいだろ←
01-19 23:05

あずきの好感度点数表男性からの好感度 81点女性からの好感度 68点年上からの好感度 80点年下からの好感度 59点友人からの好感度 61点フォロワーからの好感度 96点https://t.co/3bAHYbsoprああ、年下一番低いのはリアルにやめて・・
01-19 23:01

@murasakibara06 ←おそらく年上
01-19 23:00

@ihaniponpon まじかよ
01-19 22:25

@ihaniponpon 押せる
01-19 22:15

@obaka_mana 俺も撮る!w
01-19 21:39

ツイキャスを始めようか悩む。nanaを始めて色々な興味を持った気がするよ。
01-19 21:28

通信制限辛いな・・早く21日になってほしい。
01-19 21:25

新しい時代を考えさせられる記事の1つだよね。中学までは通わせなければならないという義務は、裏を返せば「不登校をしていれば、学費は払ってるんだからネットアイドルとして密かに動ける」とも捉えられる。人の価値観はそれぞれだけど、学校なんて強制的に行くもんじゃないよ。
01-19 21:21

とにかく腹減ったわ。
01-19 21:06

@ihaniponpon ログイン出来れば退会を押せる←
01-19 21:02

@obaka_mana あ、かわいい
01-19 21:01

今月中にアニメイトでボカロ系のもんをあと350円分買えば、同様のしおりがもらえる。ランダムだけど、狙ってみるかな。
01-19 20:57

@Petenshi_nana パーセントではなく、点だったwww片寄りすぎだろ←
01-19 20:54

@Petenshi_nana 19パーセントwwwwwww
01-19 20:53

帰りの電車でもウトウトしてしまう。虚しく感じたり、時にはテンション上がったり、自分がわからない。
01-19 20:52

今日はたぶん残業。帰ったら思い切り歌いたいわ。
01-19 14:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)