

01/21のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana ああ、わかってる
01-21 23:51

@Petenshi_nana それな。少しは気になってはいた。
01-21 23:45

人と仲直り出来る可能性って、とても大きな幸せだよね。離れてても心から気持ちを言葉にして、離してしまった理由を言い合えればそれは「誤解」と変わる。離れてしまった人ほど、この言葉に変わって自分のところへ帰ってくることに、嬉しさを感じない人は居ないでしょ。
01-21 23:31

@obaka_mana ww
01-21 22:46

@obaka_mana やめてくださいm(_ _)m ←必死
01-21 22:45

@obaka_mana リアルでヤバいんだから←
01-21 22:42

@obaka_mana おい、狩野と同じになるからやめろってほんと←
01-21 22:36

@obaka_mana やめろ 笑
01-21 22:32

@obaka_mana 記憶をなくしたいわww
01-21 22:23

@yokko_121 ほしいんだが← 178cm 63kg
01-21 21:09

@obaka_mana その窓開けて逃げたのは俺だよ
01-21 20:50

@obaka_mana 記憶が残ってる自分を壊したい←
01-21 20:49

寒いから生姜増し増しで食らう
01-21 20:34

@shodai910 人間の心理にすぎないと思う。
01-21 20:15

店員のクソ対応にビックリした。確信があったから、折れなかったけどさ。
01-21 20:11

@shodai910 その現象はあるあるネタだよ。昔テレビで認証チェックしてたの見たことある。
01-21 19:39

1000サウンド目は何にしようかな。明日休みだし、じっくり考える。
01-21 19:38

新宿のアニメイト行ってこよ。密かに狙ってたものを当てに行く。
01-21 19:35

自分なりの価値観。完全回答なんてない。ネットの世界の中で仲良くしていきたいと思える人に対して、それかしらの不安があったなら・・その相談が出来る友達が1人でもいるのは本当に大事。自分の失態も気付けるし、何か自分の身にあっても存在を見てくれる友達の1人にもなる。いつまでも仲良くしたい
01-21 13:51

全てを知ったかのように自分のわずかな非も一切認めず、反省もせずに、上から目線で一方的に相手を叩く10代もかつてはみたことがある。そういう人が「成長しようとしてる」と言ってても何の説得力も感じないのは俺だけなんだろうか。それだけネットの世界で誤解を解くって相当難しいんだよ。
01-21 13:34

@obaka_mana 帰りも気をつけてな(^_^)
01-21 13:13

@obaka_mana 楽しんでおいで(^_^)
01-21 09:10

見えない世界だけど、ここにだってやっていいことと悪いことがある。「未成年だから」とか「自分にはデリカシーないから」は通用しないんだよ。あらゆる自分の性格を盾にしてそれを貫ける人がいるのはあまりに怖いもんだね。
01-21 09:10

ほんと疲れるわ。若い世代の目線や価値観を幾度となく見てきたけど、相手を特定出来る誹謗・中傷行為っていうのは、やられる側のショックはハンパないんだよ。未成年という盾を存分に使ってるんだろうね。
01-21 09:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

