

01/29のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI やっべえ・・
01-29 23:16

ルーシーとロキの仲間愛に泣いたわ。フェアリーテイルの集めるペースあげよ。
01-29 23:14

ボルトのコメントがかっこいいわ。そして連帯責任を受け止めて、早急に金メダルを返す。男の中の男だね。
01-29 22:49

@obaka_mana 普通だった←
01-29 20:56

@obaka_mana 普通だよ←
01-29 20:54

@obaka_mana あれがいいの←
01-29 20:49

@obaka_mana そしてお気に入りへ←
01-29 20:47

@obaka_mana うん、待ってた←
01-29 20:36

空き窓枠1箇所しかなかった。運転手の許可得て移動しましたわ。7Bって堂々と通路側を指すチケットを出しておきながら、俺が予約した7A席で堂々と爆睡かますのはいい度胸してやがる。
01-29 18:50

@h1nash1zu128 証拠叩きつきて運転手に言った。休憩終わったら移動します。
01-29 18:41

@sayssoyet 休憩区間に入るから、運転手に言うわ。
01-29 18:39

@sayssoyet めんどくせえ。乗車可の駅超えて窓側に空きがあったら、移動する。
01-29 18:37

些細なイライラを抑えなきゃ。指定された俺の座席に堂々と座って寝てる同年代くらいの男がいる。証拠のチケットもあるけど、めんどくせえ。
01-29 18:35

そろそろ帰る。
01-29 17:43

@asyuramaru_12 それは本人しかわからんわな
01-29 17:33

去年15kg痩せて、今年既に2kg痩せてる。意味わからない。
01-29 17:13

@asyuramaru_12 似合わんとかまじかよ・・
01-29 17:12

あずきさんはLv.1 今治市Lv.2 会津若松市Lv.3 亀山市Lv.4 本宮市がどこの都道府県にあるかお答え下さい!https://t.co/3j1S1oK6sK愛媛、福島、京都ぐああ・・LV.4がわからんorz
01-29 14:07

@niku1145 二次元好きだなー
01-29 02:32

この姉妹の優勝、準優勝インタビューまで泣ける。本当にすげえ姉妹だわ。
01-29 01:57

妹が勝ったか。6-4 6-4は本当にいいスコアだわ。姉も準優勝おめでとう。本当にいいもん見させてもらった。
01-29 01:48

あれ?見間違えてる。ビーナス7位だよ。やっぱりその年齢で1桁に返り咲いてんのはすげえわ。
01-29 01:20

技術とコースさえあれば、130km/hそこらの1stサーブで世界2位からエースを奪えるのかよ?!すげえもん見たわ。
01-29 01:10

力で押す妹と、技術で迎え撃つ姉。これが世界2位と17位の戦いか。
01-29 01:02

すげえわ・・。
01-29 00:57

珍しい。4ゲーム互いに2ゲームずつブレークするとか、あるんだなぁ。
01-29 00:45

あのセリーナが姉のネットインしたボールに反応出来ないだと・・?
01-29 00:35

女子でサーブ170km/hとかバケモンかよ・・。ビーナスもブレーク返しとかやべえ・・。
01-29 00:32

ビーナスも年齢的な衰えがあるはずなのに17位に踏みとどまってるとこが、すげえわ。ほんと。
01-29 00:30

おいおい、セリーナいきなりブレイクとかやべえ。さすが世界2位だけある。
01-29 00:26

姉妹で世界の決勝を戦えるってすげえわ。このカードをNHKで見れるとか神。
01-29 00:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

