

01/31のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon 俺で練習だww
01-31 22:32

@ihaniponpon もっと柔らかくなれよ!!って言えばいいのにww
01-31 22:30

@ihaniponpon めんどくせえ!ってハッキリ言おうw
01-31 22:13

@ihaniponpon ギャップかもしれんよww
01-31 22:04

@ihaniponpon それなww よくわかるwww
01-31 21:53

@ihaniponpon くわーww堅苦しいぃぃぃぃwwww
01-31 21:42

@ihaniponpon 職場なww それはめんどくさいwwよくわかるwww
01-31 21:40

@ihaniponpon そんな堅苦しい世界で返信くれるおまえはなんなんだ?w
01-31 21:37

どうしても譲れないほどと言える嫌いなタイプがある。それを平気でかます人がリアルの世界の中に限っている。何故だろうね。
01-31 19:32

@obaka_mana え??
01-31 19:24

@obaka_mana そういう意味だよ←
01-31 19:23

@Petenshi_nana クソ野郎だな
01-31 19:16

@obaka_mana よくわかってるじゃん←
01-31 19:16

あずきさんにチョコを渡そうとしている老女が2人います。#チョコくれる人https://t.co/zZSFRAFU3I遠慮します。
01-31 14:02

@maripeach なるほど、かなりストライクな女性ですな←
01-31 14:00

こんな食生活でよく仕事休まないなと思う今日この頃
01-31 13:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

