

04/17のツイートまとめ

rulyal

@crokasa 存在感のなさなら負けん気が?(^o^)/(笑)
04-17 22:01

@crokasa 無名戦なら優勝する自信があります。
04-17 21:57

水ー1グランプリだったら優勝する自信がある
04-17 19:43

@crokasa その友人を呼んで!ww3段階はひでえwwwww
04-17 18:54

@crokasa ちょwww じゃあOL世代はどの辺なのよ?wwwww
04-17 18:52

@crokasa ちょwww おれピースの綾部じゃねぇってwwww
04-17 18:50

@konomin346 東京でも5%くらいの人がしてるんじゃね?
04-17 18:49

@crokasa 笑いすぎて飯が食えんww やべえ、保温した米食ってる俺って・・www
04-17 18:47

@crokasa 頭いいのか悪いのかわからんww これ男にしかわからん話じゃない?www
04-17 18:43

@konomin346 そうそう
04-17 18:39

@konomin346 そんなバカな!!
04-17 18:39

@crokasa 友人とロリコン激しくわらたwwwwwww
04-17 18:37

おっ!アイコン変わたー
04-17 17:49

@maimai818 点滴ですか!?心配ですねぇ( ̄◇ ̄;) 無理しないようにしてくださいね☆
04-17 09:25

おはようo(^▽^)o とりあえず寝る
04-17 09:23

WI-FIが出始めた頃、ガチで『うぃひ』って読んだの俺だけじゃないよね?
04-17 03:16

腹減ったなうヽ(;▽;)ノ
04-17 03:06

@konomin346 自分が信じられません
04-17 01:55

スーパーサイヤ人が音ゲーで冥やっても初見から光りそうだ
04-17 01:54

@konomin346 じゃあ俺は違うな
04-17 01:51

@konomin346 一瞬どのレスに反応したのかわからんかったwww
04-17 01:50

@konomin346 機械壊れちゃうぢゃん!
04-17 01:50

@konomin346 嘘をつくな!⊂((・⊥・))⊃
04-17 01:49

『語』ると『話』す・・1度くらい似てるって思ったことない? あれ? おかしいなー
04-17 01:40

タコがゆびーとやったら即ランカーじゃね?
04-17 01:38

shine(寺)がローマ字で『死ね』なら『she never』を何度も言うと自然に『死ねば』と聞こえる
04-17 01:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

