

02/20のツイートまとめ

rulyal

@obaka_mana 言い寄られる人数じゃね?←
02-20 20:53

@obaka_mana ほら、嘘つきがいるよ 笑
02-20 20:49

@obaka_mana モテるおまえなら、1年以内にそれが来るだろ←
02-20 20:47

@obaka_mana そりゃあいいことばっかりだぜ(´・∀・`)
02-20 20:44

@obaka_mana それで誘惑に負けるオチかwなるほどなww
02-20 20:41

@obaka_mana そんなこと知らねえよwww
02-20 20:39

@obaka_mana さぁ、太れ←どS
02-20 20:38

@obaka_mana 【甘いもの】--(´・∀・`)
02-20 20:29

10代やり直したいわ。でもそう考えるとキリがないね。
02-20 20:24

@obaka_mana 学校側のかわいいイタズラだよ←
02-20 14:02

大谷に40代ストーカーの女の存在・・。なに?今は男も逆にストーカーやられる時代なん?
02-20 14:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

