02/21のツイートまとめ

rulyal

@Petenshi_nana そんな顔すんなよw
02-21 20:14

@Petenshi_nana おれ、人を騙したことねえしなw
02-21 20:13

@Petenshi_nana それは俺だよ、俺←詐欺じゃない
02-21 20:12

@Petenshi_nana あいつ←
02-21 20:11

@Petenshi_nana なに?← 反応してみた
02-21 19:58

@ihaniponpon 期待してる←←
02-21 19:08

とりあえず帰ったらnanaやる。今回参加する歌うま何歌おうかな。
02-21 13:44

今日も残業かも。ノルマきつい。
02-21 13:39

@ihaniponpon それしかないだろ←←
02-21 13:10

ようやく自分の生活スタイルが戻ってきたような気がする。これからも自分のペースで前を向きたい。
02-21 09:12

有名になった有名人の度を超えたストーカー被害はもはや男女も関係ない。最近では水樹奈々に殺害予告をした男が逮捕されるや、反対に大谷翔平につきまとう40代の子持ち女が居たことなど、男女でもどちらが被害に遭うかわからない世の中ですね。恐ろしい・・。
02-21 09:09

@ihaniponpon それが日本国民も黙るいはに様の朝だったのか←
02-21 09:05

今日の東京はいい青空だね。同じような気持ちで同じ光景を見てる人はどれくらい居るんだろう。
02-21 09:05

おはようございます。自らの誕生日にある、まふまふさんのライブは諦めます。9月に私情にあるデカい問題があったのをすっかり忘れてた。避けられないことだから、悔しいけど断念へ。来年に期待します。
02-21 09:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)