

03/13のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi おまえさぁ、リア友の誘いに何も返答なしに見当違いの言葉返すだけじゃなく自分の返答から最低10時間はさらに放置したんだってな?証拠あるんだけど?全部返してるとか嘘つくんじゃねえよ
03-13 22:03

@Eshii_yayoi ああ、そりゃあ風鈴がガッカリするわけだわ。納得。
03-13 21:54

@Eshii_yayoi おまえ、くそみたいに放置してんじゃんw
03-13 21:51

@Eshii_yayoi LINE来ねえじゃんか!w
03-13 21:14

@Eshii_yayoi なんだよ、おまえま絡んでこいよ←
03-13 21:12

@Eshii_yayoi おう、10連狙ってる←
03-13 21:12

白猫もやりたいし、ポコダンもやりたい。
03-13 19:34

@minami_mokeke おう、なんでも歓迎するよ。俺の妹を侮辱する奴は許さんよ。
03-13 19:33

@minami_mokeke こちらこそありがとう。Twitterでもcocoでも、好きに個チャしてきてもいいよ。
03-13 19:30

明日休み。給料日前日だから、あまり嬉しくない。
03-13 19:14

@minami_mokeke いいえ。悩んだらなんでも相談してこいよ。兄妹なんだから。
03-13 19:12

@obaka_mana なんか食う?←
03-13 13:16

@minami_mokeke 例えにもエスカレートすると、友達関係でも絶交は簡単にあると思う。恐らく巨人の例えはおまえの身長に対してだろう。妬みや嫉妬が入っただけだって思いたい。
03-13 08:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

