03/15のツイートまとめ

rulyal

よし、侍が4点先制した。次の7.8.9回の9人油断しないで抑えてくれよ。相手はノリまくってるイスラエルなんだから。
03-15 21:16

@Eshii_yayoi はええよ←
03-15 21:13

@Eshii_yayoi あれだ、ストーリーやれ
03-15 21:11

よし、白猫の大工6人にした。7人目再度120個貯めなきゃだけど、死んでも課金はしない。
03-15 21:09

@Eshii_yayoi 相当やり込んでんな
03-15 21:08

あずきさんは8617年と8ヶ月と0日前に亡くなっています。お疲れ様でした#あなたはもう亡くなっていますhttps://t.co/GcLPVu2yyqお疲れさまでございました。冥福祈られるほどの存在じゃないから、消えても気付かれない。
03-15 20:40

あずきさんの変人度は【201201】です。~目安~0~1000⇒【そのままでおk】1000~10000⇒【まだやり直せる】10000~⇒【完全にオワタ】#あなたの変人度https://t.co/ZVoR2mlHfdおいーいはによりはるかに高いとか納得出来んわ←
03-15 20:35

4日目で4横綱の全勝は稀勢の里だけって早すぎね?
03-15 20:33

あずきの本当のプロフィールは2006年(平成18年)7月10日 生まれ香川県 出身石川県 在住血液型 AB型性別 女性です。#私の本当のプロフィールhttps://t.co/XPsjweg0Ug偽り感まっしぐらww10歳女児ってww
03-15 14:05

@ihaniponpon 当たってるじゃないの←
03-15 14:03

フォロワー制限は二度としない。でも、相談相手は本当に絞ろ。兄妹登録されてたのにバッサリ【どーでもいい奴】の部類に入ってたなんて思いもしなかった。
03-15 01:21

心が疲れてる。本当に実行されたわ。
03-15 01:15

そう言えばなかなか気付けなかった事を言ってくれた人が居た。ありがたいよね。言われてみればその通りだと思える事・・気付かされるって本当に幸せだと思う。
03-15 01:05

他人のこと言えないこと?挙げれば止まらないと思う。笑えない。
03-15 00:59

冗談と本音見極めるって今の自分にはまだまだ難しい。簡単な人には簡単なことだけど、出来ない奴からすれば高い壁だよ。
03-15 00:55

なんか眠れない。いつものことだけど。
03-15 00:49

いろんな人がいる。その中で冗談すら真に受けられん自分も居るんだなって、薄々気付いてきた。考えるほど疲れる、でもやめられない。自分の首を絞めるような言葉すらも知らない間に言ってる。わけがわからんよね。
03-15 00:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)