03/16のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon おまえは将来幸子様を超えようかww
03-16 14:06

もう昼休憩終わる・・
03-16 14:05

@obaka_mana 人のこと言えんじゃんw
03-16 13:46

解散とかしてるアーティストの曲を今になって聴くのもいいもんだね。
03-16 13:44

@obaka_mana 歳も歳だしなあw
03-16 13:43

最近聴き専になってるのが、もう気のせいじゃない・・。
03-16 13:42

誰かの存在1つで人って簡単に涙を流せるんだね。
03-16 09:25

おはようございます。今日も変わらず頑張ります。
03-16 09:23

@obaka_mana なに?それは毎日のように考えてますが?←
03-16 09:21

今年の日本代表は本番に強い。大谷も欠け、本戦直前は負けっぱなしにも関わらずこの6連勝はなんだったんだろうか。
03-16 09:21

@Eshii_yayoi くそ、負けた https://t.co/1Vbr2yXp8M
03-16 00:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)