03/19のツイートまとめ

rulyal

@ihaniponpon 遠慮しなくていいのにw
03-19 22:43

@ihaniponpon 気にしないよw
03-19 21:17

@ihaniponpon もう遅いなww見たかったのにww
03-19 21:00

明日は地下鉄サリンから22年、そしてドリフの長さんが亡くなって13年、それぞれの命日になる。日付の一致って偶然もあれば恐ろしい意味合いもあるよね。
03-19 20:21

@ihaniponpon 保存した
03-19 20:13

@ihaniponpon 見てえww
03-19 19:38

あずきの裏の性格は冷酷です。#あなたの裏の性格を暴くhttps://t.co/vv0R8Sw2Q2違うからな?
03-19 19:36

あずきさんの本名は「星野 未奈子」です。#本名公開してみたhttps://t.co/FkhOdxkf9Hなにこのキラキラネーム
03-19 19:35

あずきは【朝顔】花言葉:固い絆友情を大切にする人。嫌いな人は関わらない。好きな人だけでいい。悩みやすいが、冷静に考えられる。大切なことほど言葉にできない素直じゃない一面も。朝顔の人とは恋人関係。https://t.co/yWe1GWzPm4なんだこれ・・当たりすぎてこええ
03-19 19:33

最近miwaと西野カナしか聴いてない気がする
03-19 19:32

@ihaniponpon ツインテールだと・・
03-19 19:31

@suzu_nana_m14 おめでとう😊😊新しい進路先でも頑張ってな(^ ^)
03-19 09:01

無性に甘いものがほしい。
03-19 09:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)