04/21のツイートまとめ

rulyal

@konomin346 なげえ!!
04-21 23:48

@konomin346 治るまでどれくらいかかりそう?
04-21 23:41

今DDRやったら捻挫どころじゃ済まないな
04-21 23:26

@konomin346 ろうそくじゃね?
04-21 23:25

R25のRって何の略? ランドセル?
04-21 22:21

@DJ_YOSHITAKAbot ぎくり
04-21 22:20

わっふぅ??(^o^)/
04-21 22:19

@sasa_bou 今年広島強いっすね(⌒▽⌒)
04-21 22:17

@HO4_KETI なるほどw ん?ほっしーiPod持たない派?( ̄◇ ̄;)
04-21 19:30

@HO4_KETI えっ?リフレクのサントラはスルー!?
04-21 19:25

@HO4_KETI ほしケチ味気になるww どんな味なんだろ?(^o^)/
04-21 19:24

@HO4_KETI 名前かぶっちゃうでしょうwww 笑いすぎて腹が痛いww
04-21 18:55

@HO4_KETI だったらなぜそのCNに?www わらた(笑)
04-21 18:39

@HO4_KETI えっ?何が可愛くないって?( ̄◇ ̄;)
04-21 18:36

@konomin346 田舎は何もありません
04-21 18:24

東京が羨ましい
04-21 16:33

立ち読みしていると何故かトイレに行きやすい。なんで?
04-21 16:31

@tomo1206 そんなことないよー?(^o^)/
04-21 14:15

@HO4_KETI 近畿大会www 『おぱケチ』でもいいよーな・・www
04-21 14:01

@tomo1206 全部ゴミじゃにゃーか!( ̄◇ ̄;)
04-21 13:59

@HO4_KETI おっぱい好きなのはわかるけどww 略し方がwww
04-21 13:58

@iiljubeat なにかが気になる!
04-21 12:59

@konomin346 うん、頭痛薬だにゃ
04-21 12:57

@HO4_KETI 物語のような由来だね( ̄◇ ̄;) OPIには吹いたけど(笑)
04-21 12:07

おはよう。寝て起きてで頭痛が酷いなう。ストレスが溜まる・・
04-21 09:41

@HO4_KETI こちらこそ?(^o^)/ というかあなたの素晴らしさは動画で何度も・・www
04-21 07:03

@HO4_KETI ありがと(⌒▽⌒) 日本の星と繋がれてありがたき幸せ(笑)
04-21 07:00

@HO4_KETI 月200(笑) 週に50時間ってどんだけ・・(笑) あっ!よかったらフォローお願いします?(^o^)/
04-21 06:52

@HO4_KETI お疲れ?(⌒▽⌒) こんな時間まで大変だね><
04-21 06:45

@HO4_KETI 控えたんだね?(^o^)/あまり無理しないよーにww
04-21 06:40

( ̄◇ ̄;)
04-21 03:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)